※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
雑談・つぶやき

皆さんの旦那さんに内緒のご褒美ってなんですか?私は、高めの化粧品買お…

皆さんの旦那さんに内緒のご褒美ってなんですか?

私は、高めの化粧品買おうかな~と思っています😋
他には美味しいランチを食べるとか、洋服買ったりとかですかね?妊婦なのでこれくらいしか思いつかず。。。これオススメってのがあれば教えてください😍
私、もともと物欲も何もなくて、節約思考で、働いてるときから今後の家計のためにと、ずっと努力と我慢してましたが、旦那さんが家計のお金(かなり大金)を持ち出した過去もあるし、自分だけ飲みに行ったり、、、必死に頑張ってる自分がバカらしくなりました😒
内緒で豪遊してやろうと思ってます😜

コメント

ととぽっち

私なら豪華なランチを友だちか母親と食べにいきますね😙❤︎❤︎

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    やっぱりそうなりますよね😋
    ただ、今は絶賛胃もたれ中で早朝に悶えて起きてしまいます😭

    外食は当分無理そうです😵💦

    • 7月8日
たてたて

昨日エステの契約してきました。
旦那に不満があっても話し合いとかで改善見込めないし、だからって黙って耐えることもできないので…腹いせと私が少しはきれいになる(かな?)で、一石二鳥かと思って😄
今度イライラしたら思い出して頑張れそうです笑

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    エステいいですね🌟

    働いていたころは月1でデコルテマッサージ行ってました😜安いやつですが。

    ネイルとかマツエクもしたことないので気になっていますが、赤ちゃん産まれるので、却下かな~😅💦

    旦那さんへの腹いせありますよね😒
    我慢の癖がついてしまってるのでバカをみます😤
    自分だけ頑張るのはなしです😋

    • 7月8日
deleted user

コーチの財布買っちゃいました😂❤️❤️

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    ブランドですね‼️
    私も何かゲットしちゃおっかな~😍
    無知なんですけどね😅💦

    • 7月8日
おーまま

マタニティ服や授乳服をこっそり買った事があります。
あとは出前を取りました。飲み会行って悔しかったので。家で一人でしたが…。

奥さんがこんなに頑張ってるのに、旦那さんひどいですね。
ご自身や赤ちゃんのためにも、好きな物を買ってリラックスしてくださいね☺️

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    出前いいですね‼️

    旦那さんが頻繁に飲み会に行ってるんですけど、そのときは、自分の好物を買いにいってました😋🌟
    赤ちゃん産まれたらちょっといいお寿司の出前にしようかな🐱🎵

    男って本当に自由ですよね😤

    • 7月8日
ぴぴまる

お腹の張りが頻繁でなかなか出歩けなかったので、ひとりの時にピザパーティなんてしてましたよ〜🍕
カフェイン入ってるからずっと我慢していたコーラと、ギトギトのピザ!こっそりレンタルしておいた新作映画を観ながら…😌💖

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    体調もあるし、限られますよね💦

    近所に少し高いけど、美味しいピザ屋さんあります😜いいかも~😁

    あと、ジェラートピケで授乳用の部屋着買おうかと思ってます😍
    大変な授乳期を快適に過ごそう😋

    • 7月8日