※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバパパ
雑談・つぶやき

現在2人目を妊娠中です。1人目の時は常にイライラしてしょっちゅう怒鳴…

現在2人目を妊娠中です。
1人目の時は常にイライラしてしょっちゅう怒鳴ったり、物投げたり笑 (それでも旦那の事は好きでした)
一日置きにぶちギレて過ごしてた?と思うくらい怒ってばかりで、とても荒れたマタニティライフを送っていました。

でも今回は何がちがうのかとても穏やかに過ごせています😌旦那の事も、より好きになった感じです✨

これも性別など関係あるのでしょうか?

悪阻自体は前回よりもきつく体的にはつらいのですが毎日幸せです😊

コメント

ぴぴ

1人目2人目性別一緒ですがそれぞれ真逆のマタニティライフだったので性別は関係ないかなぁって思います😂

旦那さんとも仲良しそうで羨ましいです😂💓