※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

1歳の子供にバギーを買いたいです。1万円前後で軽くてカゴがあるタイプがいいです。タイヤが上になるタイプは持ち運びは大変でしょうか?オススメがあれば教えてください。

1歳になってそろそろバギーに切り替えようかと考えています。希望は1万円前後で軽くて下にカゴがあれば尚良いです。畳んだ時にタイヤが上になってスリムになるタイプが多いと思うんですが,そのタイプはやっぱり持ち運びは大変でしょうか??たくさん見たんですがオススメがあれば教えて下さい🐈

コメント

yhrt

JEEPおすすめです❤

• あられ

あられ

Jeep気になってました(Ü)結構しっかりしてそうだったんで重いのかなと思ったんですがどうですか??

• 7月8日
  • yhrt

yhrt

軽いし折りたたみ簡単で
    肩にかけれて便利ですよ❤

• 7月8日
  • あられ

あられ

そうなんですね!?私が店舗で見たのは5㌔って書いてあったんですけど,調べたら違うタイプも沢山あるんですね❁︎参考になりました!!ありがとうございます🐈

• 7月8日