※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

地震の影響でお腹が張る一日です。同じ週数の方、体調はいかがですか?

地震ありましたね。
私のところはほんの少ししか揺れませんでしたが、悪天候や地震など自然の影響でしょうか...張りどめを飲んでいるのにやけにお腹が張る一日です。あまり痛みはありませんが、まだお腹にいてもらわないとなあ。
同じくらいの週数の方、体調どうですか?

コメント

うめこ

37週の初産婦です。
結構揺れました…久しぶりにアラームが鳴ってドキドキ、びっくりしたのか胎動も激しくなりました💦

やはり私のメンタル?がやられると、張りやすい気がします。本当に最近自然災害が多くて怖いですよね(><)
赤ちゃんの為にも、なるべく楽しいことを考えて過ごしたいですね!

ピンク

お腹結構はりますよ!前駆陣痛もちょいちょい始まってます!36週からはガンガン歩いて下さいと言われているので後2日はおとなしくしていようと思います。地震は怖いですよね😱💦一家で外へ逃げました💦

はなとるママ

広島に住んでます。
今入院中で大部屋3人いて週数バラバラですが、昨日はみんなお腹張るーって言ってました💦 看護師さんと気圧かなーっていってました😅
ちなみにみんな点滴してます。

でも週数的にも張ってくる頃ですよね💦

さくら

怖かったですね😣
私は先日の大阪の地震を体験しましたがその頃からやっぱり張りやすくなってしまいました😅
無理されないようにしてくださいね💦

K11125

みなさん回答ありがとうございます!
悪天候続きの間は張りに悩みましたが、今は落ち着きました😊‼
どこで何が起きるかわかりませんが、お互い身体を大事に過ごしましょうね🙏💦