※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
その他の疑問

大阪府堺市 東区、中区、南区あたりでおすすめの歯医者さんありますか?…

大阪府堺市 東区、中区、南区あたりでおすすめの歯医者さんありますか?

妊娠中に虫歯が悪化して育児があり行けないと理由つけて中々行けてませんでした。そろそろきちんと治したいです。
そして沢山ある歯医者さん。
選び方が分からず悩んでいます。

歯医者を選ぶポイント
おすすめの歯科
価格帯なども知りたいです。

分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

もく

こんばんは(^^)
北区になりますが、中百舌鳥のますだ歯科オススメですよ!!
子連れでもキッズスペースに保育士さん?かはわかりませんが、お母さんが診察している間見てくれる人がいますので安心して行けると思います!
私は子供の定期検診でお世話になっていますが、診察が終わればガチャのコインもらえるので、子供は喜んでいます(^O^)スタッフの方も皆さん感じの良い方ばかりで大人気の歯医者さんですよ♡交通の便も良いので1度調べてみてください(*^^*)

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

お返事遅くなりすみません😣💦

少し遠いですがすごく魅力的な歯医者さんですね(*´∀`)

ありがとうございました!

• 11月25日