※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

おならが臭いことと便秘について相談です。同じ経験の方いますか?

汚ない話ですみません😣💦⤵
おならがすごく臭いです😖💦便秘もあるとは思うのですが、、、。
みなさん同じような方いますか??

コメント

ひつじ

私もです笑
私も便秘なのでそのせいだと思います

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😉便が貯まってるから仕方ですかね(>_<)💧この臭さでは旦那の前ではすかしもできないです(^^;💦

• 11月24日
  • ひつじ

ひつじ

すかしの方が臭いですよね!
    毎日、便が出ればいいのですがね(^-^;

• 11月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

たしかにすかしのほうが臭いかもしれませんね😅ほんとですよね(>_<)💨私は三連休ほとんどでなかったのでそのせいなのかなとおもいます😧頑張って便秘対策したいと思います(>_<)💦

• 11月24日

ちょっと前そうでした!
いまは夫が悩んでます笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😉自分でもうっ!(;゜゜)ってなる臭いで😱なにか改善するためにしましたか??💦
    旦那さんが(笑)あれま(>_<)💦

• 11月24日

退会ユーザー

食べ物ですかね〜
    その他は時間が経って
    悪いものが便として
    出て行く中でおさまって
    いきました(o^^o)

• 11月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

食べ物は確かに❗三連休はほぼお出掛けして外食だったので、脂っこいものとか多かったです😅
    今日は納豆にして腸内正常化を目指したいです(*`・ω・)ゞ

• 11月24日

退会ユーザー

ヨーグルトやクロメも
    いーですょwあと、
    公園を散歩して胃腸を
    動かしたくらいから
    調子いいかもです🌸

• 11月24日
ぷにまな

やっぱりお散歩いいですよね~最近サボってるので頑張ってみます❗ヨーグルトは毎日食べてるので続けてみます✨

ねか

便秘気味だったときそうでした。あまりに辛いし臭いも不快なので産院で相談したら、ビオフェルミン剤と酸化マグネシウムをだしてもらえました。妊娠中も飲めるそうでこれを飲み始めてからリズムが整い今ではすっかり解消されました。
妊婦に便秘はつきものなので恥ずかしがらず1度産院で相談してみるといいですよ♪

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨臭いが尋常じゃなくて困ってます😧
    ビオフェルミンはお腹の調子整えてくれますもんね😃検診の時に相談してみます✨✨

• 11月24日