※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
家族・旦那

専業主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢な買い物とかしてますかー?^_^ 過去…

カテゴリ合ってるか分からないですが、、
専業主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢な買い物とかしてますかー?^_^

過去こんな高額な買い物内緒でしてしまったーとかありますか?😋

私も専業主婦なのですが毎月デパコス化粧品やらスキンケアとか買ってしまいます😓
罪悪感を感じながらも浪費グセが治りません😱
みなさんのお話聞きたいです❤️

コメント

まりも

黙って財布買いました😍

  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    高額な財布になってくると男性に説得は難しいですよねー😓

    • 7月7日
deleted user

昨日、娘の服を買いました😊
旦那には分からないようなちょっと高いやつです!笑

  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    服のブランドとか男の人はうといですもんね(笑)私も娘の服はちょこちょこ買ってます😙

    • 7月7日
deleted user

買わないです!
クレジットの引き落とし旦那通帳で
どうしても必要な物で使ったら
念のため報告してます!

独身の頃は高級ブランドなど
買いまくってましたが
家庭に入ると自分の物欲が
不思議となくなりましたー!

物より家族と美味しい物
食べに行くとかしたいですね😆

  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    私もそう思うんですが物欲が次から次へとわいてきます(笑)携帯ひとつで何でも買える時代が怖いです😓

    • 7月7日
まろん

まだ買ったことないですが、財布とバッグと両方欲しいので、
片方旦那←笑
片方秘密に買おうかと思ってます(;´∀`)笑

  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    欲しい物はどちらか一つには出来ないですよね!🤨👍

    • 7月7日
deleted user

数千円のジーンズぐらいですね😂笑
別に買っていいよと言われるのはわかってるんですが、自分の物にと思うと結構高い買い物で
旦那にムカついてたか喧嘩してたかで内緒買いました😂
それ以外は欲しいから買っていい?と聞いてます笑
わたしも独身の頃はデパコス買いまくってたので今だに欲しいなぁと思いますが、誕生日の楽しみにしたりするようになりました😁

ちーママ

ダイエットサプリを定期コースで注文しました😃効くかどうかはわかりませんが7月から実施中です💦

いーきー

唐揚げ弁当!!!マクドナルド!!
スタバ!!

自分の為に買うなんて贅沢な買い物でした★