※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
妊娠・出産

33週近辺で赤ちゃん下がってきている方で、まだ陣痛が来ていない方いますか?

いつもお世話になってます(*^^*)

33週近辺で赤ちゃん下がってきてると言われて、正産期過ぎてもまだ陣痛来てないよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

ぱむ

34週からお腹が下がってきて、急いで里帰りして下さいと言われ、前駆陣痛も今日で10日目ですが、全然お産が進みませんよ(・∀・)笑 七夕に生まれるのも覚えやすくていいんだけどなーと思いながら、おうちでのんびりしています。笑

• うゆ

うゆ

コメントありがとうございます(*^^*)やはりそのようなこともあるのですね!本当に人それぞれですよね😣元気な赤ちゃんをご出産されますよう願っています(*^^*)

• 7月8日
あさちゃん

32週で赤ちゃん下がってきてると言われ自宅安静、34週で更に下がってて実家帰れる?と言われて里帰りしました。
38w6dで陣痛きて、最終帝王切開になりましたが無事に産まれました😊

• うゆ

うゆ

コメントありがとうございます(*^^*)ご出産おめでとうございます!下がってる、のレベルがわからなく私自身ドキマギしています💦いまはただ安静を心掛けます〜😣

• 7月8日
みけ

28週頃からずっと赤ちゃんが下の方にいる、と言われ続け、切迫早産の診断もあったので安静にしてはいましたが、正産期入っても音沙汰なしでした😂
37週4日の健診ではじめましてのエコー技師さんに「赤ちゃんすごい下にいるよ」と言われて「もうずっとなんです」って言ったら「え~!!よくここまでもったねぇ!」と驚かれました😅
ちなみにその時点で子宮口3cm開いてましたが、38週2日の計画入院で促進剤うつ時まで前駆陣痛やおしるしなど、一切なかったです😂

• うゆ

うゆ

コメントありがとうございます(*^^*)
    ご出産おめでとうございます(*^^*)
    すごいです〜!お産は人それぞれなんですね😣
    今生まれられたら困りますが、37週過ぎたらすぐ生まれてきてほしいですがそうは行かないかもですね😂

• 7月8日