※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

流山レディスクリニックの不妊外来について、予約が取りにくい場合でも待ち時間があれば診察してもらえるかどうか気になっています。経験者の回答をお待ちしています。

今は違う婦人科に通っていますが、千葉県の流山レディスクリニックが気になっています。こちらで不妊外来をしているとホームページでみましたが、どうでしょうか?今のところはなかなかいきたい日に予約がとれず、もやもやしてしまいます。流山レディスクリニックも再診は予約制となっていますが、予約無しでも待ち時間を我慢すれば見てくれるのでしょうか?不妊外来いかれたかた、妊娠中で通っているかた皆さんからご回答お待ちしています。

コメント

さゆぽん

妊娠希望していた時に生理が遅れ気になって三度程お世話になりました‼︎
予約しないで見ていただけました‼︎
とても人気のあるクリニックなので1時間半位待ったと思います(*´-`)
先生達も看護婦さんも基本優しくて親身になってくれる方が多いと思います‼︎
女性の先生が少し厳しく仕事でどうしても行けなかったので先生の予定の日の次の日に行ったら、本当に子供作る気ありますか⁇と叱って頂きました💦
私はそれで行きにくくなり産婦人科変えてしまいましたがそんな情熱的な所も人気なのかもしれません(*´-`)

すぅまぁ❤︎

私は不妊で通ってたわけではないですが、何度かお世話になりました。予約なしでも待てば大丈夫でした。←電話してから行きました。
不妊治療の話を少し院長先生と話したときに、ウチは不妊には強くないから、不妊に専門的に強い病院を勧めるよ。と、いくつか病院名を聞きました。なので、不妊であれば他の病院がいいかもしれません_φ(・_・

はじめてのままり

そうなんですね。詳しくありがとうございました😆

麻衣子

不妊でしたが毎週水曜に週一回だけ出ている田中先生に診ていただき現在妊娠10ヵ月になりました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか❗詳しく聞いても良いですか?
    どんな症状で不妊だったのでしょうか?
    卵菅造影とか流山レディースではできるのでしょうか?
    人それぞれではあるかと思いますがどのくらい通われて授かれましたか?
    田中先生は話しやすいですか?麻衣子さんが受けた治療の流れを教えて下さい(>_<)すみません。

• 7月7日
  • 麻衣子

麻衣子

PCOSで一年くらい通いました。流山は卵管造影やってません。私は良いと思いますが先生とは相性など人それぞれかもしれないので、気になる様だったら話だけでも聞きに行ってみたら良いかもしれません。

• 7月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございました❗よく考えて決めたいとおもいます❗

• 7月10日