※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
ファッション・コスメ

先程の洋服はわたしには少し丈が短かったみたいでダメでした💧少し探して…

先程、娘とお揃いにしたくてひまわり柄の洋服を探していると質問したものです◡̈⃝︎コメントくださった方ありがとうございました🙇‍♀️❤️

先程の洋服はわたしには少し丈が短かったみたいでダメでした💧
少し探してみたところ何着かどうだろう?と思うものが見つかりましたので、いいねでお答えしていただけたらと思います(*'▽'*)
5枚はります♩

コメント

nana.

いちまいめ🌻

ボートネックて後ろの裾が長い◡̈⃝︎

nana.

にまいめ🌻

前がくくれるようになっている◡̈⃝︎

nana.

さんまいめ🌻

肩の部分があいていて、後ろの裾が少し長め◡̈⃝︎

nana.

よんまいめ🌻🌻🌻🌻🌻

nana.

ごまいめ🌻

シフォン素材、裏地なしのため透け感あり。(下にキャミソール着るので特に問題なしです👌)

両サイドにスリットあり◡̈⃝︎