※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

35週3日の妊婦健診で子宮口1センチと言われました。産まれるまでの経過や経験を教えてください。切迫早産から退院後、どれぐらいで生まれたか気になります。

今日、35週3dの妊婦健診で子宮口1センチぐらいだねと言われました。

皆さんは子宮口1センチと言われてからどれぐらいで産みましたか?

私の場合、子宮頸管長が7mm子宮口1センチぐらいだと言われてます。
元々切迫早産のため入院していて月曜日36週になると同時に退院します。
そこからは内服に切り替え、様子みて行くとの事です。

切迫早産から退院し、どれぐらいで生まれたかも気になるので覚えている限りでいいので教えてください。

コメント

\(^^)/

39週で子宮口1㎝、
陣痛の始まりも1cmで、全開大になるのに1日半かかりました😂

36週の時点で子宮口2センチ、37週まで自宅安静と言われて3週間後に産まれました。

入院した時点で、微弱陣痛+子宮口4センチでした。
本陣痛がきてからは5時間で産まれましたが、微弱陣痛合わせると19時間かかりした。