※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

さいたまスーパーアリーナのスタンド席3列目は、立っていると子供が見えにくいですか?

おかあさんといっしょのコンサートに行くのですが、さいたまスーパーアリーナのスタンド席の3列目ってどんな感じでしょうか?
遠いのは分かっているのですが、一歳9カ月の子供ですと椅子ではなく床に立った状態では見えないですかね?(´;ω;`)
多分座って見てくれないので多分立ってると思います。

コメント

天音

去年、大阪城ホールのに行きました😀
4列目ぐらいでしたが、十分見えましたよ💡
テレビ放送では、さいたまの時のが流れましたが、4列目でも近そうでしたよ。
大きなモニターもあるし、ワゴンに乗って回ってくれるので肉眼で見える時もあります。
みなさん、お父さんやお母さんの膝に乗って見てましたよ🎶
もちろん今年も行きます✨

• 犬

去年ということはお子さんが一歳半くらいでしたか?その頃の年齢でも楽しんでいましたか(o^^o)?
    ちょっと遠そうなので楽しんでくれるかなー?と心配しています(´・Д・)
    コンサートなどが息子は好きなので連れてってあげようと思ったのですが、普段はディズニーとかピューロランドとかキャラクターが近いので楽しんでいますが、今回は大丈夫かな?!
    ワゴンの時わー!とか思ってくれたら良いな(o^^o)
    コメントありがとうございます!

• 7月6日
  • 天音

天音

それぐらいでしたね😀
    ウチはそれまでコンサートとか行った事なかったんで
    何が始まるのか、何が起こってるのか、大きな音だし、最初わからなかったみたいで固まってました(笑)
    でもワゴンに乗って回ってくれて肉眼で見れたり、
    風船が落ちてきたりして楽しかったのか
    踊りまくってましたよ(笑)

• 7月6日