※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

妊娠中に体重が減少していることに不安を感じています。食欲はあるけど体重が増えず、旦那からも心配されています。同じ経験をした方はいますか?

生産期に入りました(^^)
胎児の体重は300ずつ増えていて順調なんですが毎回私の体重が着々と減って行ってます💦

臨月になったら空気でも水飲んでも太るよって
言われ続けて来たので不思議で…

同じよーな方おられますか?
食欲は普通にあって普通にモリモリ食べます。
気にしてなかったけど旦那にそんなんじゃ
体力持たないぞって毎回言われて…😥

コメント

もろきゅう

私も臨月は体重減ってましたよ(^^)
普通に食べてましたが減っていてビックリしてたの覚えてます(^o^)

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

本当にビックリです(笑)
    中期はいつ太るかビクビクして体重むっちゃ気にしていたのになんて…😅

• 11月23日

健診で問題なければ大丈夫ですよ(^ ^)わたしも減りはしませんでしたが、増えもしませんでした。
臨月はすごく太ると言われたけど、嘘だなって思いながらすごしてました笑

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

特に検診でも言われないので大丈夫だと思いますが(^^)
    やっぱ個人差あるんですね、💦

• 11月23日
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

私も臨月体重増えるどころかキープだったり減ってました(*´꒳`*)
最終的に8キロぷらすくらいでしたが、チビちゃん3500グラムで生まれてきました‼︎笑

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

まだ4キロプラスで中期に比べると1キロ強減りました😅

ベビーちゃんが増えてるのはいい事ですが程々に生まれてきて欲しい(笑)

• 11月23日
まいむぎ

私も臨月に減りました。

もともと最高で、+7㎏ぐらいだったので、出産した次の日には、妊娠前の体重ぐらいに戻ってました!

• ぺこぺこ丸

ぺこぺこ丸

体重の戻りが早いですね、ここで気を抜かず産後増えると怖いので程々に考えておこーと思いました😅(笑)

戻り早いといいなぁ〜💗

• 11月23日