※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
ココロ・悩み

小さい子供とママ2人きりの時間は何してますか?😊ひとりで遊んでくれても…

小さい子供とママ2人きりの時間は何してますか?😊ひとりで遊んでくれても30分がやっとで、昼前まではがっつり寝てくれるのでその間に掃除洗濯など最低限の事を済ませて自分のごはん食べてのんびり..そうしてると泣いて、あとはずっと抱っこや膝上です🐣✨
なのでおしゃべりのお相手する他にテレビ見たり携帯触ったりしてますが飽きてしまいます😭
ちょっと前までは行き帰り約1時間かけてTSUTAYAに散歩がてらDVDや漫画借りに行きましたが今はもう暑過ぎて長時間の散歩はかわいそう..かと言って免許持っておらず😭
みなさんお家で何してるのかなー?と聞きたくなりました😊💕

コメント