※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽ
雑談・つぶやき

現在妊娠9カ月。息子2歳半。元から甘えん坊だけど、色々感じとっている…

現在妊娠9カ月。息子2歳半。元から甘えん坊だけど、色々感じとっているのか更に最近ベッタリで少しでも視界から私が消えると大泣き。トイレ入るだけで号泣。一時たりとも離れてくれない。二階に物も取りにいけない。玄関先にゴミも捨てにいけない。 うんざりしてきた… 可愛いし、息子は大好き、でも私もメンタルボロボロだし、出産したらまた更に忙しくなるから今のうちに旦那や親に週1、たったの1時間でいいから息子見ていてもらって一人の時間が欲しいのに絶対無理…
本当に一人の時間が少しほしい…
疲れた…
辛い…
こんな母親でごめんね(ノ_・。)

コメント

ちまこーい

つぶやきにコメント失礼します。息子の事が書いてあるのかと思ってしまいました(^_^;)
トイレも連れて入って用事は寝た隙にと寝ても寝言で泣きながら呼び出され(^_^;)新生児と過ごすよりも時間がないように思えてきます(--;)
良くない表現ですが、愛すべき家庭内ストーカーと呼んでます(^_^;)

• あゆぽ

あゆぽ

愛すべき家庭内ストーカー(*´艸`)
    なんか可愛くていい言い方ですね!
    やっぱり男の子だからっていうのと、妊娠中だから、とか色々重なってなんですかね(ノ_・。)

同じような状況の方がいて励まされました!
    お互い可愛いストーカーとの生活頑張りましょう(*´艸`)♡

• 11月23日