※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

35週の赤ちゃんの大きさは気になりますか?現在の状況で心配ですが、退院の可能性もあるようです。来週の健診までお待ちください。

妊娠33週の頃
ベビーが2200gほどの体重だった妊婦さんに質問です!

35週の頃はどのくらい大きくなってましたか?
現在切迫で入院中なのですが
特に治療が必要なほど酷くないみたいで
点滴やら処置もなくほぼ寝てご飯食べての生活で
いる意味あるのか?って感じです💦
赤ちゃんの大きさによっては退院と言われて
来週の健診までハラハラしてます😂💦

良かったら教えてください🙇‍♂️

コメント

こころ

34w4dで2300くらいでしたが、
36w3dで2800近くありました!😊💕
急に大きくなったのでびっくりしました!💫

早く退院出来るといいですね😭💕

  • いちか

    いちか

    わお!ほんとですかー!😳
    2800あれば安心ですよね😍

    早く退院したいです😂💦

    • 7月4日
ゆい

少し週数ずれますが、34wのときは2300gで、この前の36wのとき2700gなってました😅私が2週間で3キロ太ってしまったのもあるかもしれませんが(笑)

  • いちか

    いちか

    やっぱり34〜ぐんと大きくなるんですね😳!
    私自身も安静安静と言われすぎて寝たきりなので太りつつあります😓
    でもベビーが元気ならなによりですもんね😍

    • 7月4日
  • ゆい

    ゆい

    寝たきりは太りますよね😭臨月の赤ちゃんの体重の増え方はなかなかすごいです(笑)母体はきついですが😂赤ちゃん大きくなってるといいですね💕

    • 7月4日
  • いちか

    いちか

    赤ちゃんの生命力ってほんと神秘的ですね😂✨
    すくすく育って大きくなってくれてることを祈ります😂

    • 7月4日
👶

33wで2000g、35wで2300でしたー!

  • いちか

    いちか

    35週で2300あれば36週の頃はもっと大きくなってますもんね🤔
    ベビーを信じてあげようと思います🙇‍♂️

    • 7月4日
deleted user

33週で2200g
35週で2300g
今37週で2500g←今日測りました😆
少し小さいけどいつ産まれても大丈夫👍と言われました😍
最初からずっと小さい小さいと言われていましたが、やっとここまで来れたので赤ちゃんを信じるしかないです😊❤️

  • いちか

    いちか

    そうだったんですね〜💓
    2500越えれば安心ですよね😔❤️
    早くお腹のベビーも2500超えないかなぁとワクワクドキドキです😌!
    私も初めは小さめ小さめと言われて来たので今は2000越えててホッとしてます!ベビーを信じて頑張ります🙇‍♂️

    • 7月4日