※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

スキーウェアみたいなジャンプスーツは70がピッタリなら80を買うか、90を買うか迷っています。初詣用のコートかジャンプスーツかも悩んでいます。

写真のような、スキーウェアみたいなジャンプスーツは今70がピッタリな場合皆さんなら一回り大きい80を買いますか?それとも中の厚着も考えて90ですかね?
初詣など行くのに防寒対策でコート買おうか写真のようなの買おうか迷ってます。

コメント

mhm

わたしだったら80を買うかなー?\(^o^)/

  • ぴーち

    ぴーち

    80ですね(^-^)

    • 11月23日
♡yhhs_18111011♡

私は、90買います☆彡
重ね着とかすると80だと入らない場合もあるので(^ω^)
冬だと厚い生地とかなので余裕を持って着させないと子供が苦しいかなぁ?と…

ちなみに同じくらいの月齢で80を購入したら入らなかった経験があります(;_;)

  • ぴーち

    ぴーち

    そうなんですよね、重ね着させたらを考えると…
    でも90って結構デカイんですよねぇ(´Д` )ありがとうございました!

    • 11月23日
みなみ

私も80買います。さすがに90だとでかいし、こーゆーのは歩き出すともうきなさそうなので、今年ようで80にします!

  • ぴーち

    ぴーち

    歩き出したら着ないもんですかぁ?

    • 11月23日
so❤︎mam

足つきなのでお子さんの身長と、この服の着丈をみてみたらどうでしょうか。

足が短くてもこーゆーのは裾が折れないから。

  • ぴーち

    ぴーち

    足元ちゃんと見てなかったです∑(゚Д゚)
    足先が付いてないバージョン買おうと思ってて、写真のはこーゆう感じのって意味でした(/ _ ; )すいません(^_^;)

    • 11月23日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    あ、足はどっちもいける感じのデザインかもですね。
    こちらこそよくみてなくて、、。
    足が出るデザインだったら折れますね!

    • 11月23日
めぐみん♪

可愛いジャンプスーツですね(^ー^)♪

今70がぴったりなら、来年は着ないつもりで80を買います。

  • ぴーち

    ぴーち

    80で大丈夫かなぁ(^-^)
    ありがとうございます♫

    • 11月23日
riri✩︎⡱

足つきは来年使えないのですよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

大きめの方がいいですね!
90ぐらいがいいですが、歩きだしたら使えないです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

後悔しますよ〜!一瞬すぎて( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )1着程度なら今年ようにいいかな?♡

  • ぴーち

    ぴーち

    足つきというのは足先までのって事ですか?!

    • 11月23日
  • ぴーち

    ぴーち

    今足先を理解しました(^_^;)
    そういう感じで足先が付いてなかったら大きめ買えばらいねんもきれますかね?
    着ないもんですか?!

    • 11月23日
  • riri✩︎⡱

    riri✩︎⡱

    歩くようになると、動きづらいみたいで、着ないですよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    なので、長く着せるなら、
    上だけのアウターにしたほうがいいです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

    • 11月23日
  • ぴーち

    ぴーち

    動きずらいんですね(^_^;)
    なるほど!
    わかりました!検討してみます!ありがとうございました!

    • 11月23日
deleted user

ちょうど1年前、長女が8ヶ月でしたが、80着てましたよ!
1歳8ヶ月の今もぴったり入ります。
なので去年はキツイとかはなくむしろ大きかったです☺︎
体型によると思うので、なんとも言えませんが…80がぴったりとかじゃなくて体型が大きめじゃなければ私なら80にしますかね(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに今ぴったり入るっていうのは試しにこの前着せてみただけで、普段着せて歩かせるのは無理そうです(;゜0゜)
    脱ぎたがるし、歩く子には向いてないので💦
    なので今期のみと考えて買ってくださいねー!

    • 11月23日
  • ぴーち

    ぴーち

    歩き始めたら着ないもんなんですね∑(゚Д゚)いい情報聞けて良かったです!ありがとうございました(^-^)

    • 11月23日