※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

アップリカカルーンエアABの肩ベルトが外れない状況。取り方がわからず困っています。どなたか助けていただけますか?

アップリカカルーンエアABです。
対面式にするときのサイドのロックに肩ベルトが挟まって外れなくなりました。ビクともしません。ベルトなので壊したくないし。
写真だとわかりにくいですが、どなたかどうやったら取れるかわかりますか?
どこかへ持って行ってやってもらった方がいいですか?

コメント

ぱんぱん☆ぱんだ

対面式から後ろにやろうとしても動きませんか?

• ♡mama♡

♡mama♡

いま背面なんですが、このロックがビクともしないのです…

• 7月4日
  • ぱんぱん☆ぱんだ

ぱんぱん☆ぱんだ

あら😩取扱説明書とかに挟まった時の対処法など書いてないのであれば購入したお店で見てもらった方がいいかもしれませんね😭

• 7月4日
  • ぱんぱん☆ぱんだ

ぱんぱん☆ぱんだ

見てもらえると思ういますが、心配なら問い合わせて聞いてみてからのがいいと思います꒡̈⃝✰︎
    赤ちゃん本舗で買ったなら保証書ありますよね?それ持っていった方がいいかもしれませんね🙋🏻‍♀️

• 7月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

先に電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ♡mama♡

♡mama♡

赤ちゃん本舗行ってきました!
    直りました!余談ですがちょうど手型イベントやっていてやってきました(笑)ありがとうございました😊

• 7月4日
  • ぱんぱん☆ぱんだ

ぱんぱん☆ぱんだ

おかえりなさい🙋🏻‍♀️
    ベビーカー直ったし、手形もとれたしでよかったですね💗
    報告ありがとうございます☺️

• 7月4日
♡mama♡

説明書見てみます!
アカチャンホンポで購入したんですが見てもらえそうですか?