※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

お腹の一箇所が集中的に痛み、30秒で治る症状が続いています。35wの妊婦さんですが、これは何でしょうか?

明日から35wですが、最近2.3日に1回くらいのペースでお腹の一箇所が集中的にピリピリと痛い時があります。でも、地味に痛いくらいで我慢出来ます。そして、30秒くらいで治ります。その痛む場所は日によって様々ですが、いつも一箇所だけ。
これ何でしょう?

コメント

ママリ

お腹の表面がピリピリする感じですか❓

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙏✨
    どちらかというとお腹の中ですね😰

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私同じ週数のとき、表面がピリピリした感じがありまして、妊娠線のできる兆候と言われました💦
    でもお腹の中なら子宮の大きくなる痛みとか、また違ったものかもしれませんね💦

お役に立てずすみません😭

• 7月3日
  • みかん

みかん

表面だとそうなんですね😳あみさんは、その後妊娠線出来ましたか?
    いえ、ありがとうございます😊次の検診の際に先生に聞いてみようと思いますので

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

今36週ですが、まだできていません💡
    でもママリで皆さんのお話見ていると、臨月に入ってから急にできるようなので毎日冷や冷やしています😅
    ずっと痒みがあるのでいつかできそうです💦

• 7月3日
  • みかん

みかん

そうなんですね😳出来ない方がいいですもんね😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

仕方がないとは分かっていますが、できたらやっぱりショックですよね😭

• 7月3日
  • みかん

みかん

そうですよね😭妊娠予防線クリームたくさんつけてお互い予防頑張りましょう😣💦

• 7月4日