※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

動きが激しくなって来ました。ベビーサークルでおすすめありますか?中はジョイントマットがついていないものなんですか?

動きが激しくなって来ました。ベビーサークルでおすすめありますか?
中はジョイントマットがついていないものなんですか?

コメント

ぽにょ

折りたたんで収納出来るやつの方がいいです😭
プラスチックのカラフルなやつ買いましたが正直使わない時邪魔です( ´・ω・`)

基本ついてないと思います。
布がついてるものはあるかもしれませんが…

• ポーチ

ポーチ

成る程!見たらおもちゃ付きのは高いけど、メッシュみたいのはおもちゃ付いてないし、まあおもちゃ付いてないのでも、家にあるのでじゅうぶんかなとはおもいましたが、実際のご意見聞けて参考になります!ありがとうございます

• 7月3日
  • ぽにょ

ぽにょ

すぐ使わなくなるし本当に邪魔です今…😅

• 7月3日
  • ポーチ

ポーチ

成る程(^^;;の割には、高いから本当に考えてしまいますけど、よだれダラダラを、考えたらお下がりはちょっとっておもうし、微妙ですね
    ハイローチェアも、結局じっとしていないいまは、わりと邪魔です

• 7月3日