※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ココロ・悩み

背中側の汗がひどくて困っています。何かいい対策はありますか?

背中側の汗がすごい人いらっしゃいませんか??
顔や脇はそうでもないのですが、とにかく背中側の汗がハンパないんです😖
必ず中にタンクトップやキャミソールを着るようにしたり、グレーのTシャツは着ないようにしていますが、パンツのウェスト部分はぐっしょりですし、お尻の下の部分に汗が溜まる感じで💦
薄い色のパンツや、スカートを履く時は中にレギンスを履いたりしていますが、それでも椅子に座るとおもらししたみたいにお尻の部分に汗が染みてきてしまいます😂
何かいいアイディアないでしょうか??

コメント

めぐ

わかります!😭
私も汗っかきで、お尻下(太もも裏)がずっと座ってると湿ってて恥ずかしいです😫
その他も大体インナーぐっしょりです。。
なるべくこの時期はリネン素材の涼しいものを着るように心がけてますが、、
なんだか年々汗っかきになって言ってる気がしてます😭😭😭

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    太もも裏、恥ずかしいですよね💦
    わたしも、子どもを産んでから汗が多くなった気がします…

• 7月4日
もっちー

私もかなり汗だくになります💦
先日、家族と姪で出かけて私がリュック背負ってたら背中汗だくになり笑われました😖

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    わたしは、リュックは怖くて背負えません💦笑
    今日は、ネイビーのパンツのウエスト部分が塩ふいていて、結構凹みました…
    他人からは見えないとは言え、なかなかショックです

• 7月4日