※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいます。新婚で1年経っても夫からの誘いがなく、話し合いたいけど内容が恥ずかしいと迷っています。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話ですが、セックスレスで悩んでます。交際2年でデキ婚しました。元々は旦那は性欲が強い方だと思っていました。
出産してからもあまりにも誘いがないので一度聞いたら「母乳あげてるじゃん」と言われました。その時は私の体を気にかけてくれてるのかな?と思っていました。っで子供が1歳になり断乳をしました。それにも関わらず相変わらず何もありません。
私自身はあまり性欲が強い方ではないのですが、さすがに1年もないと寂しいです。それに結婚してまだ1年で新婚なのにこんな冷めきった夫婦関係でいいのかなとも思い、悩んでます。
こういう事ってちゃんと話し合った方がいいと思いますか?でも話し合うのも内容が内容なだけに私がすごいやりたいみたいで恥ずかしいなって。
同じような人いますか?

コメント

愛♡諒♡mama

同じ立場ではありませんが、私は結婚3年目でようやく授かりました。
結婚して半年でレスになり、私は子供が欲しかったので何度か勇気を出して自分の気持ちを言って話し合いましたが、そのときだけで全くでしたね。
でも、数少ない仲良しで授かったのでよかったですが、やっぱり、内容が内容だけにこっちからそんな話するのは恥ずかしいですよね。
でも、一度勇気を出して言ってみてはどうですか?
言わないと相手にも伝わりませんし、溜め込まずにはきだしてスッキリするのもいいかもですよ!

気持ちわかりますー(゚o゚;;
私も話し合うの気まずかったですが、夜寝るときに甘えながら仲良くしたいんだよーって気持ちを素直に伝え、やりたいではなくあなたが好きなんだよって印象を持ってもらうように努力しました!!
数は劇的に増えたわけではありませんが、気持ちも楽になるし、夫婦関係も良好です☆
長い間一緒にいる夫婦なんですし、我慢は溜め込みすぎない方が良いですね!

べいびーここ

1年もナシだと、どこで処理してるの〜?って私だったら疑っちゃいます💦

話し合ってみるのがいいと
思いますよ☺

恥ずかしいですけど、
みっささんからしたら
寂しいですもんね😵💦

みィィ-仔

うちは4年交際後結婚して結婚9年で妊娠しました^^;
交際2年後にはセックスレスでしたね^^;
元々旦那サン性欲最悪にない人で。。とゆーよりM気質?笑
自分から仕掛けるんぢゃなくて来てほしいタイプで^^;あたしもメンドくて二年以降くらいから自分からしなくなった&女子としてやられないのもどうかとあたしも切れたりしてしまい話し合いやらなんやら、追い詰めた形になりこの有り様です(;•̀ω•́)笑

喧嘩もなく常に一緒で、仲良しラブラブなので最近は逆にその行為が気恥ずかしいというかなんか。。笑
ベビチャンを授かる事も欲しい気持ちと、二人で居ることが楽しいしと諦めて半分^^;
と、思っていた位です^^;

セックスだけが全てではないし経験上話し合いすると余計レスになるかと(>ㅁ<` )💦
この際自分から仕掛けるとかアピールの、方が効果覿面かと(;•̀ω•́)

ドキンちゃん

お気持ち分かります!
うちは付き合って3ヶ月で妊娠してしまったのですが、妊娠するまでは毎日のペースでしてました。妊娠してからは少しずつ減り産後は9ヶ月たってほんとに悩んだ結果話し合いしました。子どもが横で寝てるから気になっちゃうって言ってましたがそこからは月2〜3回くらいのペースでしてましたが今は1ヶ月以上してません💦
でも毎日キスはしてますし仲は悪くないからいいかな〜とも思い始めてしまってます(笑)お手伝いはしてあげますが、それもたまーになので(-_-;)レスにはなりたくないんですがね💦
一度きちんと話し合いしてみた方がいいと思いますよ?