※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんっっ
妊娠・出産

明日の健診で旦那が休み合わせられず、息子と一緒にエコーを見に行くことに。エコー中に動画を撮ってもいいか聞きたい。育生医院でOKもらえるか知りたい。

明日は19週の健診です(*´`*)
平日休みの旦那ですが、今回も健診の日と休みを上手く合わせられず、息子と二人でエコー見てきます💦
旦那にもどうしても見せてあげたい😭
もしかしたら、性別も分かるかもで♡

そこで、エコー中に携帯で動画を取らせてもらえますかね💦?もちろん、産婦人科によってイイよー!ダメなんですー!と色々あると思います。
明日まず受付で聞いてみようと思うのですが😅

聞いたことがある方、オッケーもらえたよ!や、断られちゃったよー💦など、お聞きしたいです(。・・。)♡

ちなみに、千葉県の育生医院です!
育生医院の方だけでなく、全体的に知りたいのでみなさん教えて下さい☆

コメント

いばまめ

私は北海道ですが聞いたら確認してもらってOKが貰えたので動画を撮って旦那に送りました!

• みかんっっ

みかんっっ

コメントありがとうございます☆
    撮らせてもらえたんですね⭐
    私も勇気を出して聞いてみようと思います😀

• 7月3日
てってれ

エコー始まる前に動画とっていいですか?って聞いたら全然いいよーって言われました(^^)

• みかんっっ

みかんっっ

イイですね😍
    私の通っているところも、全然いいよーのお返事がもらえますように💦

• 7月3日
のんのん

エコーを動画で撮る前に
お医者さんに撮ってもいいか?と確認する。。全ての動画撮れないが、
動画一部撮っていいよ。と許可してもらったので、動画一部撮れたよ✨

• みかんっっ

みかんっっ

一部でも撮れれば幸せですね😍
    動画撮らせてもらえるところが多そうですね!

• 7月3日
さー

私も千葉住みで今度エコーの動画撮りたいなって思ってたんで聞こうとしてました😊
性別わかるの楽しみですね♪ お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

• みかんっっ

みかんっっ

午前中に健診行ってきました!動画もどうぞどうぞと快くおっしゃってくれました(*´`*)
    が、ほぼ動かず。。。赤ちゃん寝てた様で背中しか見せてくれず。笑 性別もわからないし、赤ちゃん動かないしで動画の意味ー💦という感じになりました😂
    次回動画撮れるといいですね☆

• 7月3日
  • さー

さー

性別分からなくて残念でしたね😢でも寝てる姿も愛おしく感じますね💓
    忘れずにとります!笑

• 7月3日