※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

離乳食にスムージーミキサー使える?トロトロで使えないかな〜と思っています。皆さんの意見を教えてください。

スムージーを作るミキサーを頂いたのですが、離乳食には使えませんかね?😅

現在下の子が離乳食初期取り掛かろうとしており、最初はどうせトロトロだから使えないかな〜と💦

みなさんどう思います?💦

コメント

むむ

こういうのですか?初期の頃、10倍粥とか作るのに使ってました😌

• まあむ

まあむ

そんなのです!ちょっとデザイン?色?が変わってますが形は全く一緒です!
    写真添付までしてくださり、ありがとうございます😭✨
    10倍がゆも作れますか?
    普通にお粥を入れてそれでミキサーしたら10倍になりますか?💦

• 7月3日
  • むむ

むむ

クックパッドなどに載っているレシピ通りの分量を入れて作っていました😄地道に裏ごしするよりうーんと楽です✨お米が容器にくっつくので洗うのだけちょっと面倒でしたが😅

• 7月3日
  • まあむ

まあむ

遅くなりました💦
    そうなんですね✨使えるか悩んでたんですけど、どうせドロドロにしなきゃだし、スムージーもドロドロだし(笑)後片付けちょっと面倒そうですが、まずやってみます✨

• 7月4日