※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋やベビザらスで売っている、安いバギーをお使いの方いらっしゃいますか?使用感教えて下さい✨✨

西松屋やベビザらスで売っている、安いバギーをお使いの方いらっしゃいますか?
使用感教えて下さい✨✨

コメント

てんこ

2歳直前で新幹線に乗る予定ができたので、ベビザラスで購入しました。簡単に折り畳めるし、軽いので持ち運びも便利です。2歳2ヶ月、しかもビックボーイな息子ですが、歩きたがらないので重宝しています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    軽いのは本当に助かります😢!
    バギーをあまり扱ったことがないのですが、畳んだり開いたりするのには、両手が必要ですか??
    また、荷物入れがなくても大丈夫でしょうか??(>_<)

• 7月2日
  • てんこ

てんこ

頑張れば片手でできる感じですが、両手使ってると思います💦
    大きなものを買う時は、荷物入れがあるA型使ってますよー。だから、私は特に不自由さは感じません!

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    確かに荷物があるときはA型を使えばいいですね✨
    お店に見に行ってみます!

• 7月2日