※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

男性不妊に効果あったことなんでも良いので教えてください!

男性不妊に効果あったことなんでも良いので教えてください!

コメント

Rizz126

亜鉛のサプリ、ジーンズを辞めて股に余裕があるズボンのする、氷で冷やす、をしたら培養士さんが何をしたの⁉︎と驚いて聞いてくるほど改善されました。結局体外受精での妊娠になりましたが…

• たま

たま

氷で冷やすってどういうことですか?!

• 7月2日
  • Rizz126

Rizz126

暑い夏、股に熱がこもっている時は冷却剤で冷やしてもらってました🤣 (もちろん自宅限定)。 車も長時間ドライブだと股に熱がこもるので冷却剤使ったり、クーラーを当てたりしました。

• 7月2日
  • たま

たま

へぇぇ〜!!初耳です!😂✨
    ちなみにズボンの上からですか?色々聞いてすみません💦笑

• 7月2日
Rizz126

ズボンの上からです✨あまり冷たがるときはガーゼで包んだりしました。痛がらない程度に冷やしてましたよ。あと夏はお風呂から上がる時に股を水で洗ってました、そういえば。

• たま

たま

冷たいですよね😂💦笑
    ありがとうございます✨
    湯船にじっくり浸かってるのでまずはそれを見直してもらいます笑

• 7月2日
  • Rizz126

Rizz126

精子は熱に弱いらしいので股に熱がこもらないようにしたほうがいい、と聞いてこうなりました😅 赤ちゃんを授かることができるといいですね。応援してます✨

• 7月2日
  • たま

たま

ありがとうございます✨
    色々試して見ます✨

• 7月2日
ぽん

こんばんは!
トマトが精子を元気にする!と聞いて毎晩トマト食べさせてました笑
2ヶ月ほど食べてもらって妊娠しました!(((◉ˇωˇ◉;)))
ぜひ試してみてください!

• たま

たま

トマトジュースちょうど買ったところです✨生のトマトのほうがいいですかね😂

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

生のトマトやら、トマト缶使った料理やらいろいろしました!笑
    トマトジュースでも大丈夫だと思いますよ!れ!

• 7月2日