※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
ファッション・コスメ

30代になり、基礎化粧品を見直そうと思います💦クレンジング、洗顔、化粧…

30代になり、基礎化粧品を見直そうと思います💦
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液等何がよいでしょうか…😫😫⁉️
恥ずかしい話ですがあまり化粧に詳しくなく😱職業柄そこまで化粧もしないので😭ただ素肌をきれいにしたいです‼️
クレンジングはオイルには抵抗があります😢
今現在は全てちふれを使っています☺️
気になっているのは
・norganic
・オルビスユー
・リダーマラボ
・DUO
・アテニア

などです✨
みなさんのおすすめを教えて下さい😌よろしくお願いします✨

コメント

✴︎

オルビスいいですよ💓
そんなに高くはないし、くすんでた肌も少しずつ変わってきてきます★。
オルビスならお試しで使えるセットがありますし、店員さんもすごく丁寧です!もしお時間などがあるなら一度足を運んでみてもいいのではないかな〜〜って思います💓
購入したらサンプルとかももらえますよ( ˙꒳​˙ )
後のメーカーさんはわかりませんけど参考までに💓

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます😊✨オルビスユーはエイジングケアができるというのを見て惹かれています✨やはり一度お店にいくのも手ですよね😉サンプルも魅力的です♥️♥️

• 7月2日
きょうこ

私も全然化粧しない方です!いざ化粧をすると、色々と重ねて塗るのが面倒になってきませんか?(笑)
子供のお風呂でバタバタして、ちふれのオールインワンを塗るだけになってしまっていますが、洗顔はオルビスユーのジェルを使ってます😊洗顔後、しばらく放置してもそんなに乾燥しないし、泡立てる必要もなくササッと洗えて良いですよ✨
あと、オルビスは下地無しで使えて洗顔で落とせるファンデもあるんで良いです😀

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます😊✨
    そうそう❕重ね塗りめっちゃ面倒です😵💦むしろできません…。
    オルビスユーいいんですね😆ササッとできちゃうなんて夢みたい✨お風呂後はいつもカッサカサでしたから( ̄▽ ̄;)
    えっ⁉️下地なしでぬれるファンデあるんですか⁉️知りませんでした😆✨

• 7月2日
  • きょうこ

きょうこ

オルビスのサイト覗いてみて下さい😀カバー力はそこまで無いけど、紫外線対策にもなるし、ササッと塗れるんで重宝してます✨

• 7月2日
  • ぴろ

ぴろ

よさそうですね😍😍ありがとうございます♥️♥️

• 7月2日
  • きょうこ

きょうこ

グッドアンサーありがとうございます✨
    オルビスはLINEで友達登録して、一週間お試しを頼むとお得っぽいんでぜひ😊
    何かオルビスの回し者みたいですね(笑)

• 7月2日
mari

コスメマニアの友人がアテニアのクレンジングをごり押ししてましたよ!笑
私も今のやつ使い切ったら使用する予定です♡
自分で使った感想でなくてすみません🙇‍♀️

• ぴろ

ぴろ

ありがとうございます😊✨
    アテニアはどの口コミでも上位なので気になっていました😂お値段も手頃なので悩み中です😵💦

• 7月2日
よもぎ

アーティストリーが一番あたし的にはオススメですよ💖💖アトピーとかで肌が弱い人でも使えます!