※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐く原因について知りたいです。

完全ミルクで育てています。一昨日くらいからミルクを飲んだ後、数十分後に大量に吐きます😅ヨーグルト状のどろっとした感じで、匂いも酸っぱい大人の嘔吐と似てます。120〜140mlを3〜5時間の間に欲しがる時に飲ませていますが、何か原因等ご存知の方いますか??😱😱😱😱😱

コメント

ぴい

生まれた時からミルクです。ヨーグルト状のミルクは、前のミルクの時にゲップで流しきれなかった分だと聞きました。うちも寝落ちした後なんかは未だヨーグルト履くことがあります💦

s.mama。

うちの子も完全ミルクやったんですけど、吐いたことはないです💦
ミルクの量が多いいと吐くってのは聞いたことがあります!

ここあ

毎回ですか?ゲップは出てますか?
娘が大量に吐いたときは飲みすぎ+ゲップが出ていないときでした😣

• りっちやん

りっちやん

毎回では無いです(^^)でも一昨日から1日一回程度吐き戻してます💦💦😱特別ミルクの量を増やしたわけでも無いんですが…😅💦

• 7月2日