※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
お出かけ

大阪府内で一歳の子供が水遊びできるオススメスポットがあれば教えてく…

大阪府内で一歳の子供が水遊びできるオススメスポットがあれば教えてください🙏

プールでも川でも地面からピゅーっと水がでる程度でも🆗ですm(_ _)m

コメント

ぷーさん

グランフロントのところとか🐱❤️

• こたろう

こたろう

グランフロントって水遊びしていいの知らなかったです!!ありがとうございます✨

• 7月2日
ままのすけ

鶴見緑地公園の噴水はよく遊んでる子みます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• こたろう

こたろう

さっそく鶴見緑地公園しらべてみました✨楽しそうですねー✨ありがとうございます!

• 7月2日
  • ままのすけ

ままのすけ

鶴見緑地は浅くて流れの弱い川もあるし
    広い芝生?みたいなとこも
    小さい子の遊べる遊具があるところもあるので
    広くて探すの大変かもしれませんが
    ぜひ行ってみてください〜☺️

• 7月2日
  • こたろう

こたろう

そうなんですねー!!そんな広いイメージがなかったです!!素敵✨✨

• 7月2日
めろんくりーむ

ハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場いいですよ♡

• こたろう

こたろう

さっそくハーベストしらべてみました✨小さい子も遊びやすそうですねー!ありがとうございます😃

• 7月2日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

うちも1歳半ですがおお喜びです♡動物もいるし、ぜひ一度行ってみてください♡

• 7月2日
  • こたろう

こたろう

実家が近いのでいってみますー!ありがとうございます✨

• 7月2日

鶴見緑地か靭公園どうですか?(^^)

• こたろう

こたろう

あ!たしかに靭公園にも噴水ありましたね!忘れてました(笑)

• 7月2日
ゆいぴよ

靱公園もいいと思います😊

• こたろう

こたろう

靭公園に噴水ありましたねー!忘れてました!ありがとうございます!

• 7月2日

万博公園のエキスポシティの外に芝生があるんですが、そこに少し噴水みたいな感じでピューっと水が出るところがあります😊
あまり広くないですが、よくお買い物終わりの家族が遊ばせたりしてますよ👍

• こたろう

こたろう

エキスポシティに広場あるの知りませんでしたー!候補にいれたいとおもいます✨ありがとうございます😃

• 7月17日
ひとまる

兵庫県になってしまいますが、尼崎にある、つかしんオススメです\(◡̈)/

• こたろう

こたろう

初めて聞きましたー!噴水広場があるんですねー!たのしそう!尼崎方面に行くとき寄りたいと思います✨ありがとうございます✨

• 7月17日