※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

子供が寝言を言うのは普通のことです。夜中に心配して起きるのも理解できますが、慣れると怖いかもしれません。昼間はかわいいですが、夜中は大変です。

うちの子、寝言がすごいときがあります。起きてるのか?と思いますが、どうやら本当に寝てるようで…うにょうにょしながら何か言ってます(笑)寝苦しいのでしょうか?単に性格ですか?夜中などその声に反応して私は起きて見に行ってしまいます。結局取り越し苦労ですが、これに慣れて見なくなった途端になにか起きてしまっては怖いのでやっぱり見に行きます。
子供はこういうものですか??
昼間はかわいくて笑えますが、夜中はしんどいです💦

コメント

はるなか👶

生後1か月で寝言ですか🙄
凄いですね😍❣️
私の息子はなにも言いませんが💦💦

• みんみん✩

みんみん✩

言わないですか?!笑
    実は妹にこんな寝言いう子見たことないと言われ意識し始めたんです。新生児と暮らすことなんて初めてなのでこういうものだと思ってましたから😂あぅーとか変な音を口でだしたり、高い音だしたりしてます!

• 7月2日
ストロー

うちの子も2ヶ月ごろまで夜中キェー!!と叫んだりモロー反射でムニュムニュ言ってました😂
今ではもうありません😽
次第になくなると思います🙇
が、こちらも慣れていないし心配ですよね😂😂

• みんみん✩

みんみん✩

それです!急にキュゥぅぅ!!!とかいわれてビビります。笑
    反射で笑ってたり。笑
    怖いだけよ!とツッコんでます。

• 7月2日