※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

妊娠発覚前に予知夢を見たことありますか?私は妊娠検査薬する前に、陽性…

妊娠発覚前に予知夢を見たことありますか?

私は妊娠検査薬する前に、陽性になって喜んだ夢や、まだ性別分からないのに男の子を抱っこしている夢を見ました。陽性になった夢は、私の中で妊娠したい気持ちが強いからそんな夢をみてしまったのかなぁ😂🙌って思いましたが、実際に赤ちゃんが出来て後日びっくりしました🤭!
性別もこだわりないのに、夢では男の子だったので、実際どっちだろう😂?男の子ならびっくりですね🤭
この話、誰も信じてくれなさそうなので密かに自分の胸に閉まっています(笑)

コメント

私は娘の時に予知夢見ましたよ!
妊娠して女の子を出産する夢でした☺
元々、2人目は女の子希望だったのでそれが夢にでたんだなって思ってましたが当たってたのでびっくりです笑😅

• ちょこぱん

ちょこぱん

産まれてきてくれる前に夢で会えるのって素敵ですよね😍👏私も夢で会ってしまったから男の子のような気しかしなくてドキドキです😂(笑)

• 7月2日
にわ

出産して自分にそっくりな赤ちゃんを抱っこして歩いてる夢を見ました🍀その日に陽性が出て、3月に女の子出産しました😄私にそっくりです🍀偶然かもしれないけどびっくりしました😄

• ちょこぱん

ちょこぱん

偶然でも偶然じゃない気がしますよね😆✨夢で見たその日に陽性反応だなんて凄いと思います😋❣️

• 7月2日
ほっぺ

おはようございます✨

私は旦那が予知夢を見てました!♥
妊娠検査薬が陽性反応出て、旦那に出来たかも!って伝えたら、旦那が「俺2、3日前に妊娠した夢見たばっかり!!」って伝えてくれました👀💕

そうゆうことあるんだなってその時思いましたね(^ ^)💕

• ちょこぱん

ちょこぱん

えぇ~!旦那さん凄いですね😘✨妊娠発覚前に旦那さん喜びが溢れてそうで微笑ましいです😍❣️

• 7月2日
  • ほっぺ

ほっぺ

私はなかなかそうゆう夢を見てなくて、旦那が見てくれてたんだなあって思うとすごく嬉しかったです✨
    その後、妊娠して数ヶ月経ったあとに私が女の子の赤ちゃんの夢を見たんですけど、これは外れちゃいまして、今のところ男の子みたいです🤣❤️笑

ゆみさんの予知夢も当たるといいですね😉💕

• 7月2日