※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
妊娠・出産

3歳の長女用のベビー服寝具を10月に生まれる赤ちゃんに使い回すか悩んでいます。使う場合、クリーニングは必要でしょうか?

長女(3歳)の時に買ったベビー服寝具。押入れに眠っています。10月に産まれるあかちゃんに使い回しするか迷っています…新しいのを買うか…(もったいない気も…)使い回しするとしたらクリーニングに出したりしますか?

コメント

さらい

自分で洗って二人目に使いましたよ。使えるものは(^_^)

さき

今10才と8才の長男次男、普通に洗濯してほぼ全部使い回しましたよ!あまりにヨレヨレなやつは捨てて買い直しましたが💦

そして思い出というか捨てられずに取っておいたやつが見つかって、今回三男でも使ってます!

ぜーんぶ使えるものは洗って使ってますし、ダメだったりかわいかったりしたらお揃いとか追加購入してます!

ぽにょまま

ありがとうございます😊私も洗って使えるものは使えるようにします😊

★Y☆R☆R★

3歳差ですが、コインランドリーで全部洗って(洗えないマットは何度も天日干し)使ってます!
長く使わないし勿体ないので😅
ちなみに、ハイローチェアなども全てコインランドリーで洗いました!