※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
サプリ・健康

助けてください。昨日の夜から水下痢が止まりません。お腹は全然痛くな…

助けてください。
汚い話しすみません
昨日の夜から水下痢が止まりません。お腹は全然痛くないのですが、5分もすればすぐ便意がくるので眠れません。
それと同時にゲップも硫黄な臭いが…

おとといの夜焼肉食べました。

弁の色を見ても水過ぎて黄色なのか白なのかよく分からなくて…食中毒でしょうか。痛みはまったくないです

コメント

ねこ

胃腸炎かもしかしたら焼肉があたったのかもしれませんね💧下痢止めは飲まないでくださいね。
内科で診てもらって、整腸剤もらった方が良さそうですね。

• tobe

tobe

胃腸炎って熱出ますよね?😢焼肉ですかね…主人はなんともないようですが…
    一応ビオフェルミンは飲みました‼️
    ありがとうございます!

• 7月2日
  • ねこ

ねこ

私も昔同じようになんか下痢っぽくてトイレに何回も行くことがあったのですが、熱は出ず、病院行ったら胃腸炎って言われました💧

• 7月2日
  • tobe

tobe

熱がない胃腸炎もあるんですね💦息子にうつらないか心配です😢でもだいぶ復活しました‼️ありがとうございます😭

• 7月2日
🐰

焼肉食べたあとって水っぽい下痢になりやすいらしいです。急に油っこいものをたくさん摂取すると腸が荒れて水下痢になるとか…キムチとかサラダを食べてからお肉にいくようにしてます。
ただ、一昨日食べて時間差があるのでもしかしたら違うことが原因かもしれないですね💦

• tobe

tobe

なるほど、、久しぶりの焼肉だったので、すぐ肉を大量に頬張ったのであり得ます。笑
    こらからは気をつけて見たいとおもいます😭ありがとうございます!

• 7月2日
まーりん

焼肉が原因だったのかもしれないですね🤢

• tobe

tobe

焼肉ですかね……美味しかったので悔いはないです。笑
    けどやっぱり子供がいると休めないので辛いですね💦

• 7月2日
  • まーりん

まーりん

体調悪いと、旦那のことはいいけど、子供は放っておけないから可哀想ですよね😰

• 7月2日