※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那とのマタニティ旅行で、いちゃいちゃがなくて寂しい。新婚気分がなくて辛い。

聞いてください!
久々の旦那との旅行で今マタニティ旅行に来てるんですけど、赤ちゃんがいない旅行はもっと
沢山いちゃいちゃしてくれたのに、妊娠したら、家でも旅行でも何も無い。はぁ、なんで???旅行の時でもいいからいちゃいちゃしてくれると期待してたのが馬鹿でした。
今隣でいびきかいて爆睡。泣きそう。なんで?
赤ちゃんには申し訳ないけど、ほんとにタイミング
新婚で子供授かったのは凄く嬉しいけどその分女として見てくれてない。いちゃいちゃ全くない。はぁ、
旅行にこなければよかった、写真撮るのも嫌々。
あみがくっついて寝るのも嫌がってあげく、YouTube見出しで私がいじけて結果別々の布団!それなら家でくっついて寝た方が幸せ、赤ちゃんにもストレスダメって、
もーマタニティブルーなんだろけど、辛い。
旅行1日目楽しかったけど旅館でこんなんなんて、はぁ、
いびき聞こえるたび泣けてくる。
前は旅館ついて、ちゅーとかいちゃいちゃしてきよったのに、妊娠したらなにもない。何?妊娠したら魅力ゼロ?そーやってだんだん女として見てくれなかなって、浮気になるんだろーな。あーもー泣く。

コメント

mom

授かるの早かった発言どうなんですかね

• あみ

あみ

いやー、悪いと思ってますけど
    もっと旦那に大切にして欲しかった
    もっと愛されたかった
    もっと沢山思い出作ればよかった
    授かって泣きながら2人で喜んだんですけど、、、赤ちゃんは嬉しいですよ
    今、は傷つきます

• 7月1日
  • mom

mom

妊娠7ヶ月で旅行行きました。
    日頃から何も無いので当然何も無いです
    大切だから産まれる前にお金出して旅行連れて行って貰ってるんですよ

• 7月1日
  • あみ

あみ

ありがとうございます、

• 7月1日
  • mom

mom

私の一個したか同い年だと思うんで気持ちは分からんでもないです。
    明日は楽しんで。

• 7月1日
  • あみ

あみ

😭😭😭
    ありがとうございます。

• 7月1日
ちゃん

授かりたくなかったって言いたいわけではないですよね😢
赤ちゃんできて幸せなのとはまた別に、旦那さんと恋人としての幸せを感じたいんですよね。
ましてやせっかくの旅行、期待しないわけないですもん…😢
意外と相手はそこまで深刻に思ってなかったりして、こっちが勝手に期待して勝手に失望して勝手にイライラぶつけてしまったら、旦那さんとしてはもしかしたらよかれと思ってたのに不意打ちかも…
そしたらせっかく楽しいはずの旅行も嫌な思い出に…となってしまうので、ここは2人で旅行に来れて嬉しい!💕っていうのを全面に出して女の子しちゃいましょ!
途中期待外ればかりで虚しくなっちゃうかもやけど、たのしみにしてたのは本当なんやからもったいないです💕

私も赤ちゃんはすっごい望んでたけど女としては全然求められなくなって、でも私以外には性欲向いてて、すっごい虚しくて惨めでした。
でもそこばっか見てたら余計空回ってしまって、良いことにも気付けなくなってたので…
なんとなく気持ち分かります😢応援してます〜

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    読んでたなら涙止まりません。
    はるかさんありがとうごさいます!
    ほかの人に向きそうで怖いです
    そーですよね、旅行は前々から楽しみにしてたんです、
    期待してたのがいけないですよね、
    ですよね、
    ありがとうございます😭
    明日最終日楽しみたいと思います
    ありがとうございました!

• 7月1日
  • ちゃん

ちゃん

自分だけでぐるぐる考えてたら止まらんくなって、やっとの思いで吐き出したら全く伝わらずさらに悲しくなって…って、私もいつも繰り返してしまうので😭
    男ってほんま浅いから、そこまで思考回路及んでないですよきっと笑!
    …って思うように私はしました😅虚しくなったり、結局解決にはなってなかったりもしますが…
    そっちの方が平和?仲良し?にはなった気がします😅
    ほんと、純粋に楽しんでください!
    私もがんばります〜

• 7月1日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😭
    そーですよね、
    私もいっつもそれです!
    毎回たくさんのこと伝えてるけど、なんか伝わってませんよね、
    ありがとうございます😭もー私も深く考えないよーにしたいんですけど、妊娠中の私は自分が大っ嫌いです、
    こんなに多分相手からしたら相当うざいだろーし、、はぁ、ほんとに嫌になりますね、
    なんでかな???
    ありがとうございます😭
    はるかさんもがんばってください、

• 7月1日
ゆみうえ

え🙄むちゃくちゃお若いんですかね?

• あみ

あみ

22で、旦那が29歳です、、
    涙止まりません。。。

• 7月1日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

体の事を気遣ってくれてるんじゃないですか🙄?したいなら自分でくっついていけばいいと思いますし、子供授かったのに早すぎたとかはちょっと・・・計画性なさすぎて可哀想です・・・。

• 7月1日
  • あみ

あみ

すみません
    ありがとうございます

• 7月1日
あや

さっきも同じ内容投稿してませんでした?
旦那様は重荷の奥様を気遣っていらっしゃるだけではないですか?
授かるの早かったって
冗談でも勢いでも言っちゃいけないと思います💦

• あみ

あみ

すみません気をつけます

• 7月1日
あたん

私の場合、付き合って一年記念日に今年籍を入れあとすこしで3ヶ月になるところです!
籍を入れる前に妊娠がわかり、今6ヶ月ですが、私の場合は逆です😱私は性欲もなくなりイチャイチャどころじゃなくなりました💦旦那さんには妊娠して変わったと言われ、何回も嫌な思いをしました😭💦

• あみ

あみ

返信ありがとうございます。
    気をつけます

• 7月1日
  • あたん

あたん

でも、旦那さんは旦那さんなりに色々かんがえてるんじゃないですかね?\(◡̈)/
    少なくともあみさんがおっしゃってることは悪いって言ってるわけじゃないので、私からしたらあみさんが旦那さんに対するそーゆう気持ちを持ってらっしゃって逆にうらやましいです(^_^)

• 7月1日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😭
    けど、旦那は何も言わない性格だから逆に私のことそーおもってるかもですね、、、、
    あたんさんありがとうございます!
    ちょっと心が落ち着きました、

• 7月1日
  • あたん

あたん

深く考えなさらずに☺️💕
    初めて妊娠して思ったのですが夫婦の夜の営みに関しては、夫婦しか分からないし話し合うのが1番大切です(*^^*)私はあみさんの逆ですがちゃんと今はそーゆう気持ちにはなれないってことを伝えました‼️男の人だからどこまで理解してくれるかはわかりませんが…無理してやる行為でもないので私の場合は気持ちを伝えて話し合いましたよ‪︎‬ ‪︎❤︎

• 7月1日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😭話し合ってみます

• 7月1日
  • あたん

あたん

ここではいろんな意見があるので、気を落とさずに…☺️❣️

• 7月1日
キティ

旅行先や自分がもっといちゃいちゃ仲良くしたいときに先に旦那さんに眠られたりしちゃうと寂しく感じちゃうときってありますよね( ω-、)私も昔はそうだったなぁ。たぶんマタニティーブルーでホルモンバランス崩れてるので余計辛く思っちゃうんだとおもいます、授かるの早かったとか思うのもきっとホルモンバランス崩れてるからだと思います、批判している人もいますけど私もマタニティーブルー経験しているので同じようなこと思ったりしたので気持ちわかります(;´Д⊂)はじめての妊娠、出産不安ですよね、旦那さんに素直な自分の気持ちを伝えてみてください。

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    もーその通りすぎて、
    はぁ、、、も、妊娠中の自分嫌いです、キティさんありがとうございます😭
    優しい言葉もらってなお涙止まりません。ほんとにありがとうございます
    期待しない方がよかったですよね、
    あーもー自分に疲れます
    ありがとうございました!!!😭

• 7月1日
まっこり

気持ちわかります!
べつに赤ちゃんが出来て、イヤって訳じゃないですよね!!!
うちも二人目出来たのが、思ってたより早かったなぁ…と思います( ; ; )

授かれる事じたいは、とっても嬉しくてありがたい!でも、もっと上の子との時間を作りたかった!と思うこともあります!

こーゆう場に書くと、いろんな方がみえるし思うことは人それぞれ違いますからね!!

• あみ

あみ

ありがとうございます😭
    そんなこと言ってくださるだけで凄く心が落ち着きます!!
    ほんとにありがとうございます

• 7月3日