※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん(^O^)/
ココロ・悩み

マタニティブルーで悩んでいます。夫との関係に不満があり、寂しい気持ちを抱えています。同じような経験をした方がいれば話を聞きたいです。


マタニティブルーなのかな(;_;)

嫌な事ばかり考えこんでしまい
しまいには、涙が出てきちゃいます。
お腹の子に良くないって聞くけど
私にだって悲しい事辛い事あるよ…
って思ってしまいます( ´ ;ω; ` )

旦那はとても優しく思いやりが
あり素敵な人です。イケメンだし←
最後のは余計でしたねww

ただえ○ちの回数が減り
妊娠前も付き合い始めに比べると
減りました。私が夜勤で夜居ないと
ひとりでしてるようです。
使用済みのティッシュやパンツが
あるからわかるんです。泣
それに気づく度に悲しくなります。
私は毎日でも旦那としたいのに
してもらえなくて…

前この事について旦那に話したことが
あります。その時旦那に「そんなに
お腹が大きいのを見ると心配になるし
負担になるんじゃないかと思う」と
言われたので「先生、ネットにも
書いてあったよ。してはいけない
とかは書いてないよ」って説明した
けど意味なかったみたいです。

旦那がしたくなる香水などネットで
高いけど買ってみたりエロい下着を
付けてみたり色々試したけど良い
結果は出ず…私に対して旦那はもお
魅力も感じないのかなって思い更に
悲しくなりました。泣

お互い各自ひとりでするしかない
のかなあって思います。泣
この事だけが不満とゆうか毎回
この事だけに悩まされます。
やっぱずっといくつになっても
女性として見ててもらいたいし
可愛がられたいなあって思います。

同じような方居たりしますか?
もし居たらお話きかせてください。

コメント

みさぷ

二人目妊娠中です!
あたしも妊娠中はたーくさんないてます!笑
急に何でもないことが気になったり悲しくなったりしますよね。
あたしなんて、ふたりめを妊娠してる今、旦那にめーっちゃあたってます。
ほんとに申し訳ないくらい。
性欲についてはあたしも1人目そんな感じでした!笑笑
でも、産み終わったら旦那と立場逆転しましたよ!
今日はいいかなー。てときも言われると
少しいらっとすることも。
旦那さん二人のことすごく大事にしてくれてますね♪

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡
    二人目ご妊娠おめでとう
    ございます(´,,•ω•,,`)

    旦那には当たらないように
    心掛けています( ´ ;ω; ` )
    だからひとりで泣いたり
    しちゃっています( ´ ;ω; ` )

    産後旦那と立場が逆転って
    ことは旦那さんのほうが性欲
    強くなったってことですか?
    それに対してイラってする
    ってことですか?(´・_・`)

    旦那は私とお腹の子を大事に
    してくれてるんですかね…
    ただ単に飽きちゃったとか
    魅力を感じないからじゃない
    のかなあって思ってしまいます。泣

    • 11月21日
  • みさぷ

    みさぷ

    当たらないのが一番ですよね!
    でも、自分の気持ちはちゃんと伝えた方がいいのかも!
    あたしはそれができなくて当たってました(;_;

    そうです。
    我慢してた反動なのか
    すごく性欲強かったですよ笑
    子どもにおっぱいあげたりするので
    精一杯だったりまだそんな気持ちになれなくて
    いらってしちゃうんです。
    だから、してあげるだけしたりしてました!

    今の時期だからそう考えちゃうと思います。
    あたしは妊娠中どちらともそうでした。
    産んだらふたりで子供の世話したり
    親バカな話をしたり楽しい時間が増えましたよ✨

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    自分の気持を伝えて旦那に
    嫌われたらどーしようとか
    考えてしまい中々言えない
    ときもあって( ´ ;ω; ` )

    そんな旦那を産後本当に
    見れるのかなあ( ´ ;ω; ` )?

    経験談を聞けてすごい
    ホッとしたとゆうか、
    あ!自分だけじゃないのかな
    って思うと少し気が楽に
    なります(;_;)ありがとです(;_;)

    私にもそんな日々を
    送ることができるんですかね…

    • 11月21日
ぷりさん

私は逆です~(´д`|||)旦那がよってきます…25週ですが、3日に1回はしますよ😅でも心配だけど😅
私も最近病み期です~⤵

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    わあ、羨ましい限りです(;_;)♡
    そんなふうに責められたいです。
    ぷりさんからしたらそれが
    悩みなんですよね( ´ ;ω; ` )
    嫌味みたいなことを言って
    しまいごめんなさい( ´ ;ω; ` )
    妊娠してから本当に自分が
    弱くなったことを実感します…

    • 11月21日
  • ぷりさん

    ぷりさん

    たまにしたくないときもある❗と拒否する日もありますよ‼😨
    元から涙もろいかったけど😅妊娠してから余計に涙もろくなりましたよね❗😅

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    わあ、すごい羨ましいです(;_;)♡
    わかりますわかります。私も
    すごい泣き虫でした。今も更に
    泣き虫になりました( ´ ;ω; ` )

    • 11月21日
  • ぷりさん

    ぷりさん

    甘えてみてもダメですか?抱きついたり❗(*^▽^*)?
    でもまだ一人でするから大丈夫じゃないですか?風俗とか行かれたら困るけど…😱💦💦💦

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    色々と努力はしましたが
    ダメでした( ´ ;ω; ` )
    確かにそお考えると
    そんなところへ行かれる
    より、ましかなあとは
    思います( ´ ;ω; ` )

    • 11月21日
かなめ。

初めまして。
わたしの旦那も、妊娠してからはなかなか仲良ししてくれなくなりました。
「お腹の赤ちゃんが心配で、できないよ」との事。
その言葉を聞いてからは、納得して仲良ししなくなりました。
きっと、ねねちゃんの旦那さんも、ねねちゃんのことも赤ちゃんのことも大切だから、できないのかもしれないですね。
でもきっと、出産後にはちゃんと女としてみてくれると思います‼︎
わたしも、そう信じて出産までもう少しの間乗り切ろうって思ってます😊

優しくて、素敵な旦那さんで羨ましいです💕

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    本当ですか??( ´ ;ω; ` )
    私は怖くて何で仲良しをして
    くれないのかLINEで聞きました
    返事が怖くて直接聞けなくて
    そしたら「お腹に負担になるから」
    とだけ返事が来ました( ´ ;ω; ` )泣

    果たして本当にそんなふうに
    思ってるからなのか不安です。
    ただ、単に私に対して飽きた
    とか魅力も感じなくなったん
    ぢゃないかなあと悲しく思って
    しまいます( ´ ;ω; ` )泣

    本当に産後は女として見て
    もらえるのでしょーか(;_;)(;_;)

    本当に怖くて怖くて( ´ ;ω; ` )

    • 11月21日
  • かなめ。

    かなめ。


    妊娠して、つわりがひどかったりしてデートの時もメイクしなくなったり、どんどんお腹が大きくなってだぼだぼのマタニティウェアを着るようになって…出産に向け、旦那よりも短くばっさりと髪を切って。
    臨月近くになった頃から突然妊娠線が目立つようになって…
    そんな1つ1つのことが重なって、女としてみてもらえなくなるんじゃないか、って考えて鬱になったこともなんどもありました。
    でも、その度旦那に不安に思ってることを伝えると、「ちゃんと女としてみてるよ。」って言葉で伝えてくれました。
    旦那のことを信じたいと思い、最近はあまり考え込みすぎないようにしています。
    「お腹に負担になるから」と、自分の気持ちを伝えてくれた旦那さんのことを信じて、今はあまり考え込みすぎない方がいいかもしれないですね…!
    旦那さんのこと、信じてあげましょう😊

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    わあ、やばい…何だかすごい
    コメントを読んで涙が出て
    来ました(;_;)そおなんです…。
    女としてみてもらえてないの
    かなって考え始めると本当に
    悲しくて悲しくて( ´ ;ω; ` )

    旦那のことを信じるしかないん
    ですよね( ´ ;ω; ` )泣

    体験談を話してくださり
    本当にありがとうございます(;_;)

    • 11月21日
  • かなめ。

    かなめ。

    ねねちゃんの質問をみて、私と同じように悩んでるんだなって思って…つい、自分のことを長々と話してしまいました😭

    考え込みすぎちゃうと、赤ちゃんにも不安な気持ちが伝わっちゃうと思うから…赤ちゃんにも、のびのびとお腹の中で過ごしてもらう為にも、ままは笑顔でいる方がいいと思います!😊💕
    たくさん不安になるけれど、お互い元気な赤ちゃんを出産できるように頑張りましょう!😊

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    話してくださり本当に
    ありがとうございます(;_;)♡
    逆に私も同じような体験を
    してる方が居るんだなあって
    思い自分だけじゃないのかな
    って少し安心しました(;_;)♡

    そおですよね( ´ ;ω; ` )
    元気な赤ちゃんを出産でき
    たら良いですね(*´∇`*)♡♡
    本当にありがとうございます。

    • 11月21日
Ruimama☆☆

妊娠中は色々不安になったりして、泣いてしまう時も多いと思います。私もそうでした。 ちなみに私は妊娠してから出産まで旦那とエッチはしていません。初めての赤ちゃんだったので、エッチをして何かあったら困るし、妊婦だから負担がかかるんじゃ と心配になったからです。ねねちゃんさんの旦那さん、きっとねねちゃんさんと赤ちゃんの事をとても大切に思っているんですよ。だからネガティブに考えないで、今は赤ちゃんが無事元気に産まれてきてくれるように考え方をかえていきましょう☺ エッチ出来ない分、沢山スキンシップをしましょう😉 沢山旦那さんと話をしましょう(^-^)

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです(;_;)♡
    本当にですか?( ´ ;ω; ` )泣
    本当に旦那さんに大切に
    思われてるんですかね( ´ ;ω; ` )
    毎日一緒にダブルベッドで仲良く
    寝てるしちゅーやハグも毎日するし
    お風呂にも一緒に入ります。
    こんなんでスキンシップは
    大丈夫でしょうか?( ´ ;ω; ` )

    • 11月21日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    大切に思われてますよ(^^) 大丈夫です。自信持って下さい☆☆ コメント見て感じたのですが、旦那さんとラブラブ💓💏💓じゃないですかぁ~((o(^∇^)o)) 羨ましいです☺ これからも沢山スキンシップしちゃって下さいね(*^^*)♥♥

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    自身持って大丈夫ですかね(;_;)
    ありがとうございます( ´ ;ω; ` )
    全然自分に自信なくて( ´ ;ω; ` )
    スキンシップを大切にすれば
    この先も大丈夫ですかね( ´ ;ω; ` )

    • 11月21日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    スキンシップは夫婦の中でとても大切なことだと思いますよ(^^) 旦那さんと仲良く♥ エッチだけが夫婦のスキンシップじゃないですから☺

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    そおですよね(´,,•ω•,,`)!!
    スキンシップ大切にすれば
    きっと素敵な夫婦家族に
    なれますよね(´∩ω∩`)♡

    • 11月21日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    はい、そうですよ☺ 旦那さん、きっと優しいパパになってくれると思いますよ(^^)✨ 赤ちゃん産まれるの楽しみですね♥

    • 11月21日
  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/

    ありがとうございます(;_;)♡
    子供が生まれるの本当に
    楽しみです(*´∇`*)

    • 11月21日