※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちも
家族・旦那

愚痴らせてください❗里帰り中で今日実家から自宅に帰ります。旦那と息子…

愚痴らせてください❗
里帰り中で今日実家から自宅に帰ります。
旦那と息子(旦那の連れ子)が来たのですが、
菓子折は持ってきたけど、
きちんとお礼を言うわけでもなく、
子どもの紹介・挨拶をさせるでもなく
実母と兄は呆れて笑いしかでなかったです。
私も呆れて言葉もでませんでした。
しかも親子揃ってジャージで着ました。

旦那と私の家族は旦那と仲良いわけではなく
むしろ常識知らずの礼儀知らずあり得ないと
思ってるくらいです。
若い人でも分かる事を40歳過ぎた大人が
分からないの⁉とも思ってます

いくらなんでもジャージはあり得ないですよね⁉

コメント

Ruimama☆☆

嫁の実家にジャージ姿はまじでないです💦(^-^; うちは里帰りして自宅に戻る時、旦那の両親と旦那がお礼の挨拶をしにきましたよ☆☆

  • まちも

    まちも


    普通あり得ないですよね💧
    菓子折を実母に渡す時もきちんとお礼を言わなかったみたいで💦
    まだ家族での生活始まってないですけど、早く離婚したいです😥

    • 11月21日
  • Ruimama☆☆

    Ruimama☆☆

    まだ1ヶ月の赤ちゃんを抱えての離婚は大変😖💦ですよ💦(^-^;

    • 11月21日
まちも

親子揃って常識・礼儀のなさに嫌になりました💧
自分が情けないです💦