※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那様と義両親(旦那の両親)の関係ってどんな感じですか?近いか遠いかも…

旦那様と義両親(旦那の両親)の関係ってどんな感じですか?近いか遠いかも教えてください☺️!
事情があって義両親とお付き合いを始めたのが今年4月末あたりからで、私も子供も可愛がってくれてます!
事情というのも旦那が悪いので親孝行しなよって伝えてます。
ですが、かなりの過干渉、そして親離れ子離れが出来てません😅

かなり遠い距離なんでまだマシなんだと思いますが、沢山のものを頻繁に送ってくる。(ありがた迷惑)
ママリで「義母が旦那のパンツを買う」って投稿やコメントも拝見したことありびっくりしていたら、まさかの昨日義両親から旦那のパンツが送られてきました🙄www
地震があった日は、1日は震度1、もう1日は震度3。どちらも震源地はそれほど近くなくそういった地震の情報も調べて知っているのに、義両親旦那共に心配してお互いに電話。
最近は電話の履歴から毎日電話しているようですし、何かあると「電話する?」って聞かれたり、会話ももちろん義両親の話などよく出てきます(笑)

皆様はどんな感じでしょうか?😂💭
親離れ子離れしてもう少し距離感欲しいなって思うんですが(私にも何かととばっちりきますので笑)、どうすればいいのでしょうか?
「こんなに届いたけど冷蔵庫入らないよ」って言った時には「こぐまちゃんが冷蔵庫入らないのに迷惑って言ってたと伝えよ〜!」と冗談で言い出すほど旦那は無神経です😅
親孝行しなよって言った手前、なかなか親離れしろとも言えなくて。。
どうやったら親離れ子離れしてくれるんですかね(笑)

コメント

aona

やだー😱😱😱😱😱😱
わたしだったらわたしは最低限しか関わらないです。
冷蔵庫のくだりも、それでいいから伝えろって言いますね。笑
別に嫌われたっていいし、、笑
困ることされる方が嫌😅

みおみお

私は頂けるものは何でも頂くので💧
普通に旦那のパンツもTシャツも買ってきます。
お金が浮いて良かったーと思ってます(笑)
県外に住んでるので(高速だと2時間位)2ヶ月に1度くらいの頻度で会ってます。
連絡も結構とってるんじゃないかなー
私にすべて言わないので分からないですけど…

deleted user

車で20分ぐらいの距離で
毎週実家帰ってます(+_+)
親離れ子離れ出来てないですね😥
わざとマザコンだよねーって
言ってもそうだよ〜✋みたいな
感じでドン引きです(笑)
義実家で昔のアルバム見てたら
義母が末っ子だからやっぱり
可愛いわ〜って頭ポンポンして
それも受け入れててドン引き(笑)
サッと避けたり、やめろよ!とか
ゆうかと思ったのに(笑)
もう勝手にやってろ!!と思って
親離れ子離れは期待してないです!