※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

今日は早起きして主人とスタバへ行こうといそいそ準備して外でたらいき…

今日は早起きして主人とスタバへ行こうといそいそ準備して外でたらいきなり大雨降ってきて地味に濡れて諦めて家に入ったら突然晴れました。
主人の仕事もあるので今日は断念、クソォォォォ(*`Д´)ノ!
娘はご機嫌わたし不機嫌(*´ 艸`)アイス食べよう

コメント

おはようございます😆

何それー❗イライラするやつですね😭
アイスはあのアイスかな❔見つけたいな~😍

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

chimaさんおはようございます😊
    めちゃくちゃイライラしました😭
    娘が寝てくれてるだけ まだ救われてます(((*´艸`))・゚プププ…

今日はこの子なんです🍨💓
    こちらもアーモンドのザクザク感とバニラアイスの中に入ってるチョコの塊が美味しいですよ❤

• 7月1日

退会ユーザー

ですよね😭一瞬でやむなんて❗
    そうなんですね👶💓

この子😂ホントどこでそんなアイスゲットしてるの❤

• 7月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

やんだとおもったらまた降ったり、やんだり、の繰り返しで 私は家にいるので呑気なもんですが主人が自転車通勤なので濡れてるんじゃないかと思います(´×ω×`)

田舎にしかないという噂のマルナカです💓主人大阪出身なのですが、マルナカ知らないって言われました🤣
    今食べてるアイスがなくなったら次はこの子をもらいに行きます←

• 7月1日

退会ユーザー

旦那さん自転車なんですね❗何ともなければ良いんですけど😱💦

マルナカありますが同じかな❔
    これのチョコ美味しいですよね😆このアイスバージョンなんて美味しいに決まってる❤

• 7月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ロードバイクでキーコキーコ行ってます🤣

マルナカ〜、マルナカ〜⤴︎♬ナカナッカ〜ナッ🎶のマルナカです✨多分同じです💕
    そうなんですよ〜、絶対美味しい!って思って狙ってます🤣その次はパルムの中身もチョコレート味を購入予定です✨食べたいアイスが次から次へとでできて😭🍦

• 7月1日

退会ユーザー

キーコキーコ(笑)

殆ど行かないから知らなくてすみません💦
    間違いないですね❤
    アイスもお菓子も気になるの多すぎます😭💓

• 7月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

一緒に寝てました😭
    外みたらすごく晴れてました、洗濯物を外干しにしないと🌞

いえいえ、マルナカなかなか寄る機会ないかも知れませんが寄った時はマルナカソング聴いてみてください😘
    これから暑くなるのでアイスも新発売のもの増えそうですよね✨こまめにチェックしないと💕

• 7月1日

退会ユーザー

私もグッタリで寝てしまってました💦
    洗濯物乾きそうですね💡

はい🎵その時は聞いてみます😆
    そうですね💡また美味しいアイス教えてくださいね~😍❤

• 7月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

昨日の分もお天気悪くて完全に乾いてないのに今日の分の洗濯物も回さないといけないので頑張らねば😭

もちろんお任せください✨
    ではでは💏

• 7月1日