※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somaco
妊娠・出産

21wの妊婦です。エコー写真で男の子の可能性はありますか?木の葉マークの見方がよく分からないです。

21wの妊婦です。
今日のエコー写真なのですが、やはりこれは女の子で確定でしょうか?
今1歳半の娘がいるのですが、異性兄弟が欲しかったので、産み分けとかも試してみたんですけど、、(^.^)
もちろん、健康で無事に産まれてきてくれれば言うことないですし、性別なんて本当に本当にどっちでも嬉しいんですけど(^ω^)

このエコー写真で男の子の可能性って、やっぱりないですかね?
そして、木の葉マークの見方があまりよく分からないのですが、どういう風に見ればよろしいか教えてください**

コメント

くぅちゃんまん

まだ全然わからないと思います〜!

  • somaco

    somaco

    このエコーじゃ分かりづらいでしょうかね><
    結構まわりに性別を聞かれることが多いので、過敏になってるところもあるのかなあ?と思います💦
    次回の健診待ってても良さそうでしょうかね><

    • 7月1日
deleted user

女の子だと思います!!

  • somaco

    somaco

    やっぱりですかね〜?😀
    姉妹もかわいいだろうなあ、とは思うものの、男の子も諦めきれず、気持ちの整理がつかない現状です💦💦

    • 7月1日
m̆̈ ♥

かなーりの確率で女の子なんじゃないかなって思います!
娘の女の子確定のときのエコーに、そっくりです✨
木の葉マークをなぞってみました!
赤線がおまたの輪郭、点線がおまたの割れ目です!

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    ちなみに26wで女の子確定したときの娘のエコーもこんな感じでした!
    黒いボールペンで先生がおまたのシルエットをなぞってくださいました☺︎

    • 7月1日
  • somaco

    somaco

    ご丁寧に写真までありがとうございます🙏❤️
    なるほど〜、やっぱりそしたら女の子で確定でしょうかねえ?
    ここから変わるってこともなかなかなさそうですよね😹

    • 7月1日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    男の子ご希望だったのですね☺︎
    ってなるとまだ可能性信じたいところもありますが…
    ごめんなさい私は98%くらいで女の子だと思います😂💓
    わたしは4歳差で2人目欲しいのでもうちょっと先ですが、逆に姉妹希望なのですごく羨ましいです😊

    • 7月1日
ayu

女の子だと思います(*´﹀`*)
綺麗に木の葉マークに見えました

  • somaco

    somaco

    ありがとうございます😌❤️
    ここから逆転で男の子!な〜んてなさそうですよね?😂

    • 7月1日
ゆう

これは高い確率で女の子だと思います😊!
素人目で見ても割れてるのわかります😊

  • somaco

    somaco

    やっぱり女の子に見えますかね❤️?
    姉妹も姉妹ですごく楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 7月4日
(^^)

女の子だと思います😮♡
姉妹可愛いと思います😍
男の子も可愛いと思いますが私は次も女の子で姉妹にしたいので羨ましいです(≧∇≦)

deleted user

女の子だと思いました!
この間私も女の子って言われて、エコーこんな感じでした(o^^o)
そしてsomacoさんと1人目の年も2人目の週数も近くて勝手に親近感❤️笑

私も次は男の子がいいな〜と思ってましたが、いざ姉妹とわかると楽しみすぎて、お揃いの服とかめっちゃネットでみちゃいます☺️❤️

姉妹育児楽しみにしてましょ〜🌸✨

  • somaco

    somaco

    ほんとに1人目も2人目の週数も同じくらいなんですね❤️❤️
    なんだか嬉しいです😌💕
    周りには、同性兄弟の方がムスメちゃんにとっては将来すごくいいよ〜って言われています🙏
    でも男の子も育ててみたかったな〜😭❤️

    お互い頑張りましょう💕

    • 7月4日