※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
雑談・つぶやき

ただの惚気です(笑)でも終始ニヤニヤしてしまい、1人で消化出来ないの…

ただの惚気です(笑)
でも終始ニヤニヤしてしまい、1人で消化出来ないので書かせてください😊

今日、何気なく部屋を片付けていたら、主人と付き合って間もない頃にしていた交換日記が見つかりました。
口下手で手に取ってわかるような愛情表現がある人ではないので、好きだとか愛してるだとか、そんなことは言われたことがありませんでした。
ですが、改めて交換日記を見返すと、主人なりの愛がこれでもかってぐらい溢れてて、
最後の恋愛でいいと思ってる。とか、望むことはすべて叶えてあげたい。とか、会えなくて寂しかった。とか
当時は当時で、好きだとか愛してるとか、わかりやすい言葉が欲しかったけど、主人の全てを知った今なら、彼なりの精一杯の言葉で愛情を示してくれていた事が手に取るようにわかります。

繁忙期で仕事だとは分かっていても、毎日帰りが遅く、少し不安だった矢先に見つけた交換日記。
帰ってきたら思いっきり主人が抱きしめようと思います💕
あーーーーーーだいすきがとまらないよーーーー。

コメント