※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

スイマーバ使ってる方居ますか?通販で買いましたか?デメリットメリット教えて欲しいです!

スイマーバ使ってる方居ますか?通販で買いましたか?デメリットメリット教えて欲しいです!

コメント

ゆかぽん

お祝いで貰いましたがスイマーバを使ってるとき目を離しちゃいけないので結局あまり使いませんでした😂😂
つける時もおすわりする前だとなかなか苦労します(笑)
あと割とすぐお風呂に足がつくようになったので(笑)
ただ本人はとても楽しんでいて、あと見た目もとても可愛く癒されます😍😍

みけ

トイザらスで買いました!
付けてお風呂に入っている姿は可愛いですが、首が座ってお座りができるまでは2人がかりで付けなきゃいけないし、入浴中も目が離せないので余り使いませんでした。

な

ビレバンに売っていたので買いました!

首すわってからでないと使えないのと、日によってご機嫌に泳いでくれる時と嫌がってギャン泣きする時があります。首が座ったとはいえ、常に見ていないとヒヤヒヤします。

うちの場合は特殊ですが、飼っている猫に穴を開けられて使えなくなってしまったので使用回数は3.4回のみでした😂良かったなと思うのは可愛い姿が見れたのと記念に写真を撮って、親戚に喜ばれた事くらいですかね💦💦