※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(24)
雑談・つぶやき

胎便吸引症候群でうまれたお子様いますか?入院期間などもしよろしければ…

胎便吸引症候群でうまれたお子様いますか?
入院期間などもしよろしければ
おしえてください。

コメント

エルモ775

9日です!早めに退院の許可が出てたんですが、旦那の休みに合わせての退院だったので9日になりました。

• mama(24)

mama(24)

ありがとうございます(´;ω;`)
    うちのこも はやくでられるといいなぁ(´;ω;`)‼︎❤️

• 11月21日
エルモ775

産まれて8時間後に、大きい病院へ救急車で運ばれました。すぐに呼吸も安定しました。
赤ちゃんも私たちが思ってるよりずっと強いですよ!えみちんさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!!
9日後に退院して通院したりもなく。大きな病気もなく他の子達と同じようにスクスク育っています☆
そんな娘も2歳半です(*^o^*)

• mama(24)

mama(24)

あかちゃんってほんとうに
    強いですよね‼︎(つω`*)
    わたしも赤ちゃんをみるまもなく運ばれてしまったので
    正直つらかったです。
    保育器で頑張ってる娘を見て
    泣きました(´;ω;`)

えるもさんのコメントに
    励まされました!!
    うちのこも退院したら
    いっぱいだっこしてあげたいです❤️

ありがとうございます!

• 11月21日
m!sak!☆

私の息子も12日に産まれて胎便吸引症候群でした。
まだまだ入院中で頑張ってますがいまだ退院の話は出ずです(><)
でも最初はたくさんついてた管も今ではほとんどなくなりました!
やはり呼吸で疲れてしまうようでミルクの飲みが悪いのが今の課題です(..)

本当、不安でいっぱいですよね(T_T)
えみちんさんのお子さまも早く元気になって退院できることを願います!(><)

• mama(24)

mama(24)

みさきさんも不安の中、コメントありがとうございます。おなじ気持ちを味わった、ままさんからの言葉は本当に勇気になります。
    胎便吸引びっくりしましたね😭
    娘もまだちょっと時間かかるみたいですが、
    良い方向へとすすんでます!!
    みさきさんのお子さんもきっともうすぐ退院できますね✨通い母として頑張りましょう!

• 11月23日
  • m!sak!☆

m!sak!☆

びっくりしましたよね(;_;)
    私も最初、産まれてすぐ運ばれていく息子を見て涙が止まりませんでした。産後二日目で外出許可を頂いて、会いに行った息子についてるたくさんのチューブを見てやっぱり泣きました(><)

良い方向に向かってるみたいでよかったです!私の息子も回復はしてるのですがまだ酸素を必要とするときがあるみたいで、酸素を持ち帰って退院する可能性も話されました(>_<)できれば完治してからの退院を望みます(;_;)
    えみちんさんもそんなお話出たりしてますか?(><)

• 11月23日
  • mama(24)

mama(24)

わたしも、2日目に外出許可をいただいてみにいきました。
    うちのこも、顔を見る間もなく救急車で運ばれました。保育器の前で涙があふれてきて、管だらけで自分をたくさん責めました。。酸素はつけたり外したらしていて、つける時間は短くなったみたいです!持ち帰るという話はされなかったのですが、2週間は入院させたいといわれてます。。はやく手元にきてほしいですが、完治してからゆっくり育てたいですよね😭

• 11月23日
  • m!sak!☆

m!sak!☆

お気持ちすごくわかります(TT)
    負い目ばかり感じますよね。
    お腹の中にずーっと一緒にいてくれたのに急に離ればなれになったら寂しいし不安だしで結局毎日泣いてます( ;;)
    酸素つける時間減ってきてるんですね!私も昨日夕方会いに行ったときに「朝から外して頑張れてますよ~」と看護師さんに言ってもらえました(^^)お互いに赤ちゃん頑張ってくれてますね!(*^^*)
    絶対完治してくれると信じます\(^^)/

• 11月24日
エルモ775

私も保育器の中で、たくさんの管がついている娘を見て泣きました。
もしかして障害でも残ったら。
もっと早く出してあげれなかった自分が悪いと責めました。
今はとても辛いと思いますが、きっと大丈夫!体も休めれるうちに休めてくださいねっ(*^o^*)赤ちゃんが退院したら赤ちゃんのお世話が待ってますから☆