※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
その他の疑問

中野区でおすすめ骨盤整体ありますか?今更ながら、骨盤矯正したくって……

中野区でおすすめ骨盤整体ありますか?

今更ながら、骨盤矯正したくって…
最初付けてましたがヨレヨレにすぐダメになってしまい、それから付けてないです…
着圧レギンス履いてますが
同じように骨盤矯正ショーツ?
着圧スパッツのようなものは効果ないんでしょうか??

体験したこと、今現在進行中の方など教えてくれると参考になります!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の体験ですのでみなさんに当てはまるとは限らないですが💦

骨盤ベルトやガードル?をしたりしてましたが、結局ベルトは日々の生活でズレたりが多く、ガードルは苦しかったりであまり続かなかったし効果はあまり感じませんでした。

結局4〜5カ月ごろに腰痛などもあったので産後の骨盤矯正の整体に行きましたが、一回でズボン履くのが楽になり効果ばっちりでした!
代謝も良くなり産後体重おちてましたが、そこから変わらなかった体重からさらに痩せました。
整体には3回ほど通いましたが、わたしにはこっちがあってました。

整体の先生曰く、産後のベルトを産院で勧められるだろうけど、必要無いと思うと言われていました。
骨盤ベルトなどは腰痛あったりでしんどいけど家事などで動き回らないといけないなどでは固定されるからよいし、ガードルもはけばスタイル良くみえる効果はあると思うけど、
ずっとつけっぱなしだと、本来使うべき筋肉がサボるからよくないと教えてもらいました。
いろんな考え方があると思うので骨盤矯正グッズを全否定するわけではないのですが、この先生はこう言われていました💦
もし骨盤整体を考えられてたらこちらをまず試されるのをわたしはオススメします^ ^中野区のことはわからないのですみません💦💦

• mimichan

mimichan

骨盤コルセット意味無いんですね💧
    やっぱり整体行く方がいいんですよね~
    今後の体型とか気にすると行きたいですが高いし
    主人が許してくれなさそうです。

整形外科はまた違うと思いますけどどうなんでしょうか??

また主人と相談して聞いてみます😑

ありがとうございました🙏

• 6月30日