※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

藤田産婦人科での出産後の個室に旦那さんも泊まれますか?情報をお持ちの方、教えてください。

奈良県香芝市の藤田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

出産後の入院は個室であることは分かるのですが、その個室に旦那さんも一緒に泊まることは可能なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願い致します(*´ω`*)

コメント

てん

夜間も看護婦さんに声掛けたらドア開けてくださるので旦那も泊まりのような感じで居てくれました。
夜中一緒で朝方に帰る。みたいな感じでした。
ただ、簡易ベットなどはないので寝る場所には困りますが💦
和室もありますが、そこなら雑魚寝できるのかな⁈どの部屋になるかは入院したタイミングによるので選べないと思います。

• みゆ

みゆ

ご回答ありがとうございます!

運良く和室なら眠れそうですが、そうでなければ寝る場所には困りそうですね◎
    とても参考になりました(*´ω`*)
    ありがとうございました◎

• 6月30日
mamari♡

旦那さん宿泊大丈夫だと
思いますよ☺️
確か、100円でベット
レンタル出来たはずです☺️

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!今気づきました。ご返信遅くなり失礼致しました!
    宿泊大丈夫なんですね◎
    レンタルも出来るとのこと良い情報をありがとうございます😊

• 7月6日