※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
妊娠・出産

30w5dの初妊婦です。体重増加について気になります。赤ちゃんの体重は1600g。体重増加から羊水・血液量を知りたいです。

30w5dの初妊婦です❤︎"
6/13(28w)の時に初めて体重の指摘がありました(><)
そこから2週間食生活に気をつけながら一昨日の検診を受けました。体重は横ばいなので今回は特に指摘ありませんでした。一昨日の検診で赤ちゃんはおよそ1600gと言われました。
妊娠前から7㌔増えてます54kg→61kgです。
この場合、おおよその羊水・血液量ってどのくらいなんですかね?
体重の増減厳しすぎて嫌になる~( ´・ω・`)

コメント

all

私は先週から 一週間で2kg増えてしまって 毎日怒られる事が不安でたまりません😰💦
この画像ともう一枚参考にしているので載せますね

• all

all

これの方が 少し多目にかかれているのかもしれないです..

• 6月29日
  • ❤︎

❤︎"

コメントありがとうございます(><)
    これは最終的に産まれる時ですよね??
    妊婦自身の体重増加はそこそこでも言われるの辛いですよね(><)

• 6月29日
  • all

all

ごめんなさい 詳しくなくてわからないので、この画像を参考にしていました!
    羊水はだんだん減っていくらしいですよ😊
    30週で+7kgなら 順調なんじゃないでしょうか?😊👏

• 6月30日
  • ❤︎

❤︎"

わざわざありがとうございます(><)

• 6月30日