※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

鳥取県米子市で娘のお食い初めをしたいのですが、お食い初めしてくれる旅館などおすすめのところありますか?

鳥取県米子市で娘のお食い初めをしたいのですが、お食い初めしてくれる旅館などおすすめのところありますか?

コメント

かな

旅館ではないのですが、朝日町にある日本料理の美さごでしました!中庭に面した貸しきりの和室で、お食い初め膳があり、子供用にハイローラックも準備してくださってました。バンボもあるそうです。
はじめは皆生の旅館にいくつか問い合わせたらのですが、12月だったため忘年会シーズンでお食い初め対応できないと言われたり、大人10名からしかできないと言われ、美さごに決めました(*^^*)どこの旅館に問い合わせたかど忘れしてしまって申し訳ないですがご参考までに!

• 3児mama

3児mama

皆生のつるやに電話したらこの時期なのでできるとのことでしたが値段にも予算があるので美さごでも検討してみようと思います!
    ありがとうございます🙏🏼

• 7月1日
あきち

私は全日空ホテルの料理処でお食い初めしました^^
クーハンも貸してくださり、ミルクを冷やす氷水も出してくださいました✨

• 3児mama

3児mama

全日空実家から近いです👌🏻
    いろいろ検討してみようと思います!
    ありがとうございます🙏🏼

• 7月1日