※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

アソコに小さなデキモノができました。痛みやかゆみはなく、膣の横にあります。ニキビのような感じです。何なのでしょうか。

ちょっと汚い話です😓
アソコにとても小さなデキモノができました。
場所は膣の真横くらいです。
痛みもかゆみもありません。
ニキビみたいな感じです💦
なんなんでしょうか…。

コメント

ゆい

ヘルペスみたいのですよね、私たまに出来ます😅生理の時とか妊娠中も出てました😨
そういう時はおりものシートやナプキンを違う種類にしてみたり軟膏塗ったりしてます😽
痛み痒みなくてもトイレットペーパーが硬くてそこから痛みでたりするので気をつけてください😱

• まま

まま

ヘルペスは痛みがあるらしいので違いますよね😓
    気をつけます💦

• 6月29日
  • ゆい

ゆい

みたいの、とつけたつもりでしたが分かりづらくて申し訳ありません。。

• 6月29日
ぺん

ニキビじゃないですかね?
蒸れたり刺激与えたり、ホルモンのバランスなどでもできることあります。膿が溜まってる感じだったら毛嚢炎とかかもしれないですが…😥

おまめ

コンジローマとかですかね??

菌が入って炎症起こしてるとかじゃないですか?
私も最近でかいの出来て産婦人科で塗り薬貰いましたよ(><)

めいけん

私もニキビみたいなのが膣の横らへんにできたことあります!まったく心当たりないのに性病?!と焦りました😅産婦人科に行ったら毛穴にばい菌が入ってできるニキビみたいなものだよ〜って言われました💡軟膏貰ったけどなんともないしめんどくさいからつけなかったけどいつの間にか勝手に治りました笑