※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

義両親と同居中、子供が義両親に甘えて私を無視する。子供が義両親を好むのに悲しく、腹立たしい気持ち。義父母に寄りかかる子供に対する複雑な気持ち。

義両親と敷地内同居なんですが、子供の御飯前に庭で散歩してくれてて帰って来てからも義父から離れずグズる…😭
もう少しだけ外で気分転換して次は義母が連れて来たんですが、やっぱり義母に甘えてグズる…(´・ω・`)結局、抱っこしてもらったまま御飯食べて、義母が帰ろうとするとグズって追いかける…(´・ω・`)
周りの子供はママにべっったりなのに、私の子は、へっちゃら…。こんなに大好きでたまらないのに、子供は義父母の方が好きみたい…。悲しくて、腹が立って泣きながら『ママの事、嫌い??』って聞いて、少しの間寄ってきても無視してしまいました…(´・ω・`)なんか、初めて腹が立ってしまいました。最低なママです…💨💨

コメント

あ

最低なんかじゃないですよ!
うちもそんなんです(笑)
でもそれって、ママが自分のこと大好きってわかってるから、ちょっと離れたくらいじゃ嫌われないと思ってるからなんじゃないかなー?と思ってます!
子供にはママの愛情伝わってるんだなあってプラスにとらえてます!(笑)
嫌いとかではなく、安心してるんですよ、きっと!