※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那に浮気され、その浮気相手に慰謝料も何も請求してない人っていますか?理由も聞きたいです、、!!

旦那に浮気され、その浮気相手に慰謝料も何も請求してない人っていますか?理由も聞きたいです、、!!

コメント

沙樹

私の親友が浮気されて慰謝料もらわなかったですよ、理由は、旦那好きだから、許せた言ってました、あと浮気相手が土下座して謝って、二度会いません言ったから言ってました、自分体験じゃあなくてすいません

• りか

りか

なるほどお☆そうゆう方もいるんですね!コメントありがとうございます^^

• 6月29日
  • 沙樹

沙樹

はい、参考になれば良かったです

• 6月29日
s*mama

証拠も何もかも掴んでましたが、弁護士通して話するのもお金だし浮気相手がややこしい人だったし、ただでさえ精神的にやられてるのにさらにやられそうだしとか色々あって請求せず3年経ちました😅

• りか

りか

まさに同じです、、お金かかるし、浮気相手がややこしい人なんです( ;;)
    でもお金取ればよかったな、とかむかつく時あったりしませんか、、?

• 6月29日
  • s*mama

s*mama

それはそれは...お気持ちすごくわかります😭😭その後何度も何であの時離婚しなかったんだろうって思ったことありましたが、何かを機に私が旦那に対して疑ったり気にしなくなってから平和に過ごしてます😂

• 6月29日
  • りか

りか

そうなんですね!平和に過ごせているようでよかったです^^私も早くイライラや悲しみから解放されたいなあ。。
    ありがとうございます^^

• 6月29日
よー

妹がW不倫され、何も請求せず終わりました😫
理由はたしか、相手も旦那がいるため相手からも請求されたらお金払えないし、とかの理由でした💡

• りか

りか

なるほどぉ、、そうなんですね☆
    コメントありがとうございます^^

• 6月29日
むー

請求しようと思いましたが辞めました!知り合いで、請求したら親が出てきてめんどくさいことになったと聞いたことがあったので、、離婚するってなったら請求して取れるもんは取ろうと思ってます💪

• りか

りか

そうなんですね、、親が出て来るのはめんどくさいですね😢
    コメントありがとうございます!

• 6月29日
あ

私は弁護士に頼んで請求しましたが、無視され逃げられて終わりました。
そこで裁判してもお金だけまたかかって
相手が逃げ続けたら終わりだと言われて…

相手が反省もせず悪びれないかなり悪質な人だったと弁護士さんにも言われるくらいの奴だったのでもう諦めました…

• りか

りか

そうなんですね、、大変でしたし、さわらさん自信もモヤモヤが残り最悪でしたね😢
    そもそも浮気するなよって話ですよね。。
    お話してくださりありがとうございます😢

• 6月29日