※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週初産の方が、息を吐くと両手が痺れ、ビリビリ感があります。ウテメリンを服用中で、痛みはないが心配。高血圧の可能性が気になる。

35週初産の者です。ここ最近、息をフーっと吐くと両手が痺れます、吐いたあとすぐに手の甲から指先にかけてビリビリきます。試しに1分後にまた息を吐くと痺れはなく、5分後くらいはまた、ビリビリきます。
足はたまに一緒にあるくらいです。浮腫はありません。
ちなみに張り止めウテメリン一日4錠飲んでいて、寝たきり生活をしています。ウテメリンの副作用とかなんでしょうか?臨月近いのでこんな感じなんですかね??痛みはないのであまり気にしてはないのですが、痺れを調べると高血圧の疑いなどがあると記載されてて少し心配になりました😵💦

コメント

私も、ウテメリンを処方してもらって同じような事がありました😭ウテメリンは、副作用結構出る人多いみたいですよ!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🤗
    やっぱり副作用なんですね💦同じ方がいて安心しました😊

• 6月29日